カテゴリ:らくがき( 64 )

なまら疲れたべさやぁ

旭山動物園行ってきますた。高速でビューーンっとなっ!
朝8:30位に家をでて動物園着が10:50だったかな?そんなもんだった。
無料駐車場もギリであいてて、滑り込みセーフだったぜぃ!
それにしても観光バスの多いことっ、すでに10台以上は来てたよぉ。
d0061544_18463010.jpg
もう無計画な私達はてけとーにプラプラしてみると
オランウータン館のあたりが賑わっているので走っていってみるw
親子で綱渡りしてたぁー。らっきーじゃん。これ、すごいよねー。
途中で落ちないかヒヤヒヤだわ・・・そんな訳ないけどな。
d0061544_1850660.jpg
そんで、人気のアザラシへ特攻!
これがなかなか前で見られないのよね。
あの筒の中上から下へニュ~~んと
アザラシが泳いで来るところね。
粘ってやっとこさ撮れたけど
これよくわかんないねwまぁいいや。
あと、しろくまクンも人気で前で見れず;;
あの下からカプセルで覗いてみたけど
側に来てくれず^^;残念でした。
とりあえず、全部回ってきたので満足っす。
チンパンジー館なんて
まるでアスレチックみたいになってんよー。
みんな元気に遊んでたわぁ。

だいたい11時くらいから「もぐもぐタイム」があって、お昼食べてるところも見れるのね。
それが終わってお腹がこなれてくると、遊びはじめるらしくて みんな活発になります。
園内は坂が結構多いので、運動にもなるよーw

とにかく、観光客が多くてびっくりしましたわ。
それと、写真撮る時はフラッシュ絶対切ってくださいね!      いじょっ!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-13 19:04 | らくがき

ひらがなの名前に惹かれます。

d0061544_14252854.jpg

名前に惹かれて買ってしまったw空腹感解消クッキーだぞっ!チョコバナナ味!!!!
夜聖戦のお供にしようー♪

んで、おもっきし猫達と遊んであげましたっっっ!
d0061544_14283995.jpgd0061544_14284963.jpg












もみゅもみゅ~~・・・これね、喜んでるんだよ。いぢめじゃないからねっ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-14 14:31 | らくがき

ぐーぴたっ

会社からです。暇です。
ぼーーーーーーーーーーーぽっぽっぽ。
プリッツばくばく・・・・・・・・・。トマプリうまっ^^
いけねっお昼前にこんな食べちゃったら・・・・・・大丈夫か♪

暑くて少々だれてますな。
うちのマンションの外壁工事も完了して、外観きれーになりました。
窓も全開できるし、部屋も明るくなったん!
このお休みは、また掃除やりましょうかねー。
実家巡りもしないとなんないしなぁ。面倒だが・・・・。

この夏は冷夏になると予想してのに
全然違って、連日の真夏日ですたなぁ。
この暑さもお盆過ぎると急激に寒くなるんだろうなぁ。
まぁ、夏らしい夏で良かったのかもね^^
あぁぁまだ夏はおわってないのか。
あと少し、会社の冷房と戦わなければいけないのね。

休み中、ゲームやりすぎないように気をつけねば。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-12 11:37 | らくがき

噴水!噴水ぃ!

朝のニュースで
札幌の中心部で工事中に水道管破損させて
噴水のように道路に水が噴き出てるのが 写っててね。
きゃっはぁー、涼しそうじゃん!・・・なんて見てたのね。
んで、今ラジオで聞いたら
その影響で北区東区の水道が濁ってくるらしいんだよーーー。
調理、入浴は今日の夜はできないかも!!!なんだってーー!
なんてこった・・・笑い事じゃなかったんだぁ・・・・しょっぼーーん;;
家に帰って今のうちに、水汲んでおきたいーーー!
今日はダンナ夜勤なので、食べるものはなんとかなるけど
お風呂入れないのは、困るぜっ!
なんとか、朝までに濁り水がなくなってくれればいいんだけどなぁ・・・・。

ま、それはさておき・・
土曜日に久々のススキノ行って遊んできましてね^^
最初は10人くらいで、小料理屋さんでおばさん笑い満載だったんですね^^^^^^
で、その後
前はよく2人で遊んでた子と語りにいこうってことになって、その子が
元彼のお店に行きたいっていうんで行ってみたんだよね。
その店がね・・・・そこはね・・・・
入ってみると・・・綺麗なおねぃさんがいっぱーーいなお店で・・・
つまり、元彼は・・・・綺麗なおねぃさんになってたのよ!
久々にパンチくらいましたぁ。
まぁ、いろいろお話しましたがぁ・・・・・なんてーか・・・切ないねぇ。
彼女の想い、元彼の想い・・・・・まぁ、2人ともいい子だから応援するょ;;
まだまだ、若いんだし!

んで、日曜はそんなことも考えつつwRFやってたら結構死んだりしてww
午前中に用事すませて、あとはずっとゲームだよw
夜の聖戦の時はもう、フラフラ状態。そんなんでやるなっちゅーことやね。
早めに寝ました^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-07 13:05 | らくがき

花火いいなぁ。

暑いですねぇーー!
北海道の夏は、風が爽やかに吹き抜けるので・・・・
・・・・・・・・・・やっぱ くそ暑いです・・・;

マンションの外壁補修も半ばを過ぎて
もうベランダの網戸を取り付けてもいいらしーーので
今度の休みにダンナに頑張ってもらおう。
そしたら、窓全開にできるので 部屋のどにょーりした空気も一新だぁー!

こんなに暑いのに
のんちゃん(白いモフモフの方の猫)は私の膝の上から離れません・・。
あづいんだよぉー・・・・。
少し毛をカットしてあげないとなぁ・・・・でも、コイツじっとしてないから怖いんよね。
結局、途中で放棄して遊んでしまうんだ。

あーー最近、猫の写真載せてなかったなぁ・・・。
なんかねーいつも寝てるのしかなくてつまんないんだ これがw
もう10才だから、そんなに動かないしね。
ンチした後に家中がむしゃらに走ることはあるんだけどさ。
そんくらいかぬ。
まぁ、動かないのは私も一緒だし ゴロゴロするのは好きだからいいや。 
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-29 13:16 | らくがき

いあ、苗字は夜神じゃないから・・・・

えー昨日はエライ目にあいました。

朝、昨晩の残りのチャーハンをチンして食べたんです。
少し怪しかったんですけど、いつも通り気にせず食べてしまいました。
この時期にやってはいけないことをやってしまいました。

バスの中でなんとなく具合悪くなってきて
降りて会社への道中に、これは当たった!と確信しました^^
なんとか、こらえて会社についたとたんトイレへ・・・・・リバース・・・
少し楽になったけど、まだまだ気持ち悪い・・・・
部長に早退しなよって言われて返事をしかけたところで、またトイレ・・・リバース・・・
結局、出社したとたん帰ってきました。

午前中はゲッソリしてましたな・・・

まぁ、午後からはなんとか持ち直して遊んでたりしましたが^^
でもまだ、米粒は食べられません・・・・。

ラチに「腐ったご飯食べたのかよー!」ってあきれられました。
気をつけます。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-15 13:08 | らくがき

風になる君へ・・

空・・・・飛びたいよねぇーーー^^

高層ビルの屋上。
フェンスも何もなく強風がふきつけるだけ。
なんで、自分がここにいるのかわかんない・・。
ただ、誰かにおいつめられてここまで駆け上がってきて
今、ここから飛び降りようかどうか・・なんて考えてる。

ってな夢を何回か見たことがあります。
空が飛べたらいいのになぁ^^

あぁ~~暇だゎ。
土曜出勤って無駄だと思うのよね・・・・(ー"ー;)
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-08 13:36 | らくがき

てめぇたっちゃにんげんじゃねぇ!!たたっきたぁるっ!じゅぼっ

事務服にかーじがん着て仕事してまぁーっす。
珍しく朝から社長がいると思ったら、冷房ガンガンでーっす;;
さみーよっ!
だいたい北海道の夏に冷房なんているのだろうかっっっっぅ!
まだ7月入ったばかりなのに・・・・・。

スーパーで買物してても
生鮮食料品売り場では、素早く買物すませないと
お腹が冷えてきて、やばいっす。
冷凍食品のとこなんて、近づきませんがな。

んーーー
お昼ご飯食べて、少し体温が上がりつつあります^^
勝手に冷房きっちゃった。
やっぱり、窓開けて風入れるのが一番よね~。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-05 12:42 | らくがき

ふたぁ~つ 不埒な悪行三昧

チャリで通勤すると、いつも雨がザン降り!!
昨日は帰り時間にはあがったけどね。
普段の行いがいいので、雨にはあたりません^^v

そろそろ、家でPCでばかり遊んでいないで
外で遊ぼうかなぁ。
なんとか、お金のかからない遊びはないもんだろか。
んまぁ
近くに大きな公園があるので、チャリで行ってお弁当食べて
日向ぼっこしてくるのもいいな♪
できれば、猫達も陽にあててあげたいんだけどなぁ・・・
リードつけてても外に連れていくとパニくるもんなぁ・・
かえって、良くないみたいでさ;;
ワンコちゃんだと一緒に公園いけるのになぁ。
今年はベランダで日向ぼっこができないもんね。
可哀想だけど、しかたねーや。

さぁ、今日も社長はゴルフでいないので
仕事なんかやってられっかぁーーーーーーー!!!
・・・とはいかないのだ・・。
月末だしね・・・・・真面目にやっとくか。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-28 12:35 | らくがき

いやぁーー、水着も可愛いのがいっぱーーいあるぅ。・・・・サイズががが;;

今日は社長がゴルフでいないので
めーーーいっぱい、遊んでましたっっ!

気温も上がって良い天気ですよ。
北海道も初夏を迎えましたぁ!風が気持ちいいーーです。

特に何事もなく毎日が過ぎていってもす。
エレベーターホールの壁がペンキ塗りたてになってて
「あーー気をつけよう。」と思ったとたんにヨロケテ焦ったくらいかなw
当分 くっさいのだ。

昨日のサッカーは残念だったけど、次頑張れっ!

ってとこですかね^^
そろそろ、髪切りにいこうっと♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-13 16:48 | らくがき