カテゴリ:ねこ( 33 )

太陽がっっまぶしすぎるぅぅぅぅ~~~!

d0061544_13325771.jpg


ぐぴーzzzz

ぐぴーzzzz

・・・・・・!






d0061544_1332579.jpg
んっっ!!
私を撮ってるのね・・・・暇なやつやなぁ・・。


しゃーないなぁ、相手してやっかぁ。

d0061544_13325733.jpg










こんな風に
ちょっとグデグデしてあげると
喜んで写真撮るのよねぇ~~~~

眠いから早くきりあげようよぉ~


d0061544_13325790.jpg
にゅ~~~!!

あのーたまには、ボキュも撮ってよぉ。

ほらほらぁ・・・・・・・はい、ポーズっ!

d0061544_13325796.jpg












・・・・・・・・じーーーーー・・・・・・・
き・・キンチョーするなぁ・・・・・・



d0061544_13325726.jpg


ぎゃーっははは!!!

ばっかじゃないのぉ~~

カメラ睨んでるだけじゃ、ダメなのよ~~!





d0061544_13325736.jpg


自分のポーズくらい

いくつか、持ってなきゃぁ!

こんなのとかねぇ~~~ww






d0061544_13325715.jpg


まぁ

頑張ってねぇ~~~

私は寝るわ・・・・・

あと頼んだぁ・・・・・・・・zzzz




d0061544_13325866.jpg


しょぼ~~~~ん・・・・



  ・・・・・・・・・






d0061544_13325850.jpg



ご飯まだかな・・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2007-06-21 13:32 | ねこ

実は67歳でした。

いやぁーー、とうとう風邪ひいてしまいましたぁ。
咳きとまらず、1日で腹筋痛くてどうしようもないです。
病院いったら、薬の量多くてびっくりだしねぇ。ほんと1週間薬漬けですわ。
インフルエンザではなかったので、ひと安心でした。
皆様もお気をつけてくださいな。えれーー流行ってる・・・っつかもう下火??
とりあえず、ゲーム入って気持ち悪くなるだけだったので
おとなしく早く寝るとしますw

猫達には風邪はうつらないので、あいかわらすノホホンと寝てるだよ。
もう昼間はストーブいらないくらい暖かくなってきたねぇー。
d0061544_19384527.jpg
こんな、感じwwのんちゃん、寝相悪いです。ぴょん吉のお尻に密着だよww
d0061544_1940931.jpg
んで、ぴょん吉のお手手アップ。
パァーしてまんねんw
気持ち良いとグッパーグッパーって
にぎって開いて繰り返すのね。

小豆のような
にくきぅが可愛いです♪
ここ。いい匂いするんだぜw
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-01 19:43 | ねこ

寒くなってきましたよぉ~

そろそろ、ストーブ点検ですなぁ。
あ~~3日もダラダラすると、仕事したくなくなっちゃうねぇ~~。
d0061544_14581839.jpg

あああ~~
はいはい、どんなにダラダラしてても あーた達のご飯はきちんとあげるってばさ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-18 15:00 | ねこ

平和だわ・・

d0061544_12574563.jpg


私の場所取られた








d0061544_125871.jpg


息できてるんだよね・・・・?





RFのSS、全然ないので
猫ばっかですw
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-27 13:04 | ねこ

猫もため息つくんだ・・・

新しい箱が2個きたよ。スニーカーの箱と うどんの箱だよ。
d0061544_2124289.jpg

きちんと収まったようだね^^めでたしめでたしっと。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-22 21:05 | ねこ

梅干食べてスッパマン・・・・・・・に兄弟がいたって知ってた?

最近ますます寝てばかりの猫達。
d0061544_1946233.jpg

ゴロゴロするにも性格がでるもんだね。
ぴょん吉(黒いのね)の方が神経質なのかな。のんちゃん(白いのさ)はいつもマイペースだわ^^

d0061544_19475684.jpgんで
いつのまにか目の上にハゲをこさえてて
最初はきれいなハゲだったのに
足て掻いたもんだからカサブタに^^
思えば、
去年の今頃もぴょん吉は頭のてっぺんに
ハゲこさえてたんだw
d0061544_19481253.jpg



今日↑           去年の3月→
去年のハゲの時は
スーパーのレジ袋に入って遊んでたら
出られなくなっちて暴れまくって
壁に頭から激突で てっぺんハゲになったんだ;;
この時は家中駆け回ったもんだから
のんちゃんも巻き込まれて、結局2匹とも足の爪まで
はがれてしまったんだったなぁ~~~。もう、大慌てで病院いきましたよ^^
それからは、大きな怪我もなく平穏にきてますよ。
ぴょん吉のハゲも、もう少しでなくなるんじゃないかなぁ~~。早くなおれぇ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-26 20:13 | ねこ

猫の日だし

最近の2匹は・・
d0061544_19265451.jpg
まぁ、寝てる時間多し・・。
そして
ぴょん吉用にと もらってきた箱は
のんちゃんの専用になってます。
ぴょんちゃんは
箱の外で くつろいでるのね^^
はよ、ぴょんちゃんの箱も
工面せねヴぁぁ!
でもねぇ
新しい箱もらってきたら
又、のんちゃんに取られるんだろな・・
ぴょん吉はのんちゃんのお下がりだな。
それでも、いいか♪

d0061544_19303750.jpg
んーーー
その箱は無理だろ・・;;
あきらめろや・・・
d0061544_19304656.jpg






    しょぼーーん



まぁ、またでっかい箱もらってくるから それまで待ってね
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-22 19:34 | ねこ

明けましておめでとうございます

d0061544_3522392.jpg

今年も、なんとか生きていきまっす!よろしくお願いしまっす!
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-01 03:53 | ねこ

まぁ、自分の好きなとこで飲めばいいさ・・(TT)

d0061544_20215693.jpg
こいつね
いつも、わしと一緒にトイレに入るんだけどさ
わしがスッキリして水を流すと
こんなことするんですワ・・
便器の蓋の上で
一生懸命背伸びしてんだけどさ
水飲んでるんだわぁー・・
台所の蛇口も好きなんだけど
わしのトイレの後の水も好きみたいだ



d0061544_20273765.jpg

ん、だって
ダンナのトイレの後には いかないもんね
きっと、強烈なんだべな・・・w

だからね、水を流すのは
きちんと便座に蓋をしてからじゃないと
いけないのよん
先に水を流すと便器に飛び込むからなぁ・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-17 20:34 | ねこ

暇なヤツラ

d0061544_18495325.jpg最近、鳩 遊びにこないね~
こないね~

葉っぱも飛んでこなくなったね~
なったね~

今年はまだ、白いの積もってないね~
まだだね~

ご飯まだかな~
もうすぐだね~


・・・てなことは全然言ってないw  ってか、猫ちゃん座布団使えょ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-10 18:54 | ねこ