カテゴリ:メイポ( 92 )

特攻は成功なのか??

7月26日 夜

ボデーガードに挑戦しましたっ!・・・大親分じゃないのかょw
d0061544_2350385.jpgケサタン、あにぃ、カティさんとわしの4人
事前に綿密な
打ち合わせをして!
GOGOGO!!
d0061544_2352381.jpg
必死だったので、SSは少ないっすw
最初に親分排除して櫛を置き、ボデガA登場!
意外とちっこくて濃いオヤジだった・・・すぐにデンデンにしてやったさ
Aは割とすぐに昇天!経験値が横に出てるけど、キンキラに重なってよくみえない・・
Aがいなくなると、すぐにB登場!
あにぃがBに接触してお墓になったぁーー;;
それでも、3人で頑張ってBも同じ作戦でやっつけたぁーーー!
d0061544_23584291.jpg
そんで大親分っす・・・
ジジィでかいっす・・・・・・・・左側に待避ーーーーー!!!
・・・・ってそのまま、外に出てしまったわ;;
錯乱しすぎですがな・・・・せめて、触っておけばよかったのぉ・・臆病者ですからw
とまぁ
姐御に何時間もかかったのとは、対照的に本当に短い時間で大量の経験値を得ました・・
生き残った3人とも、レベルうpしちゃいましたよ^^;
ちょっと呆然としました・・・うますぎですがな。
1日1回といえども、これ毎日やってると他の狩場行く気失せます・・
と思ったけど
やっぱり、みんなでワイワイダラダラ狩るのが楽しいので
地道に和香ちゃんのとこ、通いますっ!

それにしても、デンデン連発なんて初めてだゎ・・・・ネタスキルと思っていたのにw
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-27 00:08 | メイポ

会議ちぅ

7月25日 夜

今日は弓で入ったところ、お客様が沢山みえましたっ!
d0061544_1939411.jpgあにぃ!1人なのにマスク同盟とか・・・d0061544_19405129.jpg
仲間いねーじゃん・・
っつったら
キモイの
いっぱい
召還しやがりました・・・・・続いてりるちゃん登場
d0061544_19424128.jpg
久々に来てくれたのに・・ゲーしまくり・・
これが、あにぃのご挨拶ですがな
少し涙目になってやがりました

ほんで、マヨマヨが飛んで来た!
d0061544_19451826.jpgフルツってイロッペーよねっ
だって、後姿これだもんな
          うっふ~~ん♪
d0061544_1949762.jpg
コラそこ
ハァハァ
しない!


まぁ、そんなこんなで いろいろとお話してた訳です。
これから、ますます結束して巨大モンスに挑みましょーーーーっちゅーことでw
d0061544_19531821.jpg
私も角生やしてみました
これで
少しは度胸がつけばいいけどなぁ・・
私って
臆病者ですから・・・・^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-26 19:55 | メイポ

姐御を泣かせた

7月24日 夕方

さてさて、あにぃとケサタン、吹雪さんが姐御の部屋で待ってます!
もうそろそろお出ましになるとゆーので、逝きましたぁw
d0061544_21652100.jpgDXが呼んでるぅ~~
そんなにすぐすぐ来る訳ないっしょ・・・・・・・・・・・ピューーン!ってさ・・
d0061544_21876.jpg来たのかよ!
おもっきし
くらったべ・・

d0061544_21102892.jpgきゃぁきゃぁ
姐御来たわよー
さきちゃんとバレーさん
にも参加してもらって
頑張ろうーーー!
ケサタンの爆発で
どこにいるのか
わかりません^^
一応ドラゴン出して
みたりして
レイもそこそこ
効くのよね、ヘヘ

まぁ、すごく頑張ったけどお墓も結構いったよねw
d0061544_21192272.jpg主力3人もお墓に・・
d0061544_21194646.jpg
d0061544_21202076.jpg当然、私だって逝くわな・・
d0061544_21222251.jpg
それでも!
それでも!頑張るわっ!
ん~~
あと何時間叩けばいいのかな・・

d0061544_21243482.jpg全員
一度はお墓に
なりつつ
狩りつづけ・・
3時間程
狩ったかなぁ
もっとかなぁ・・?
4時間は
いってない
と思うんだけど
ようやく!
d0061544_2129246.jpg
姐御は泣きながら
消えていきましたぁーー!
なんだか
姐御はたくさん落としてくれた!
SDT時間だったのね!
経験値もいっぺーもらったぞ!
3M位くれたよ
ひゃは
久々に10%以上上がったわw
この後
ケサタンに櫛を借りて大親分の手前w・・・まで行ってみました
d0061544_21365696.jpg

理解に苦しむこの、取り合わせ・・・・・変だよね・・・・手下全員揃ってるね
d0061544_2138221.jpgはじっこに親分もいたよー
もう親分なんて
怖くない気分だ!
ふふん!ふん!
今日はこの辺でカンベンしてやるかっ!
・・そのまま帰ってきたさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-24 21:44 | メイポ

魔を忘れそう・・

7月23日 夜

わーーい、久々さきちゃんストカーしてくれたぁー!
d0061544_1425473.jpg
d0061544_14261247.jpg
うふん♪
やっぱり、ブギいやん
かかる時は一緒よ^^

さきちゃんがデゴレを次々とやっつけてくれるー!
d0061544_14293319.jpg
もうね、すごい勢いで倒してくれてますっ!
でも、今日は早朝から活動してたので私はそろそろ眠たく・・・
あにぃがバイキンにいるとゆーので、顔みてこよっかね。
さきちゃんも誘ったけど、あにぃにゲー吐かれるから行かないってさwうそうそ・・
d0061544_14365863.jpg女神様とデエト中の
あにぃ発見!
ケサタンと狩るとドロップいいんだって!
私の女神様になってぇなぁー

d0061544_14381218.jpgそれにしても
ケサタンの毒の威力は
すごいですぞ!
隣のMバイキンなんて
1人であの広いマップを
2周するだけで
全滅させることが
できるん!
楽しそうだったさ・・
いいねぇ
最近プリに
行き詰ってきてるから
すっごく
羨ましいなぁ・・・・
プリはプリで
やりがいのある職だけど

自分で強い敵をバッタバッタと!ってのは、できないもんねぇ
しかも、ケサタンすっごく楽しそうなんだわさ!そこが とってもいい!ねっ!
d0061544_14471823.jpg
chaさんも加入で
メンバーが揃いましたな!
あー
ここで落ちるのは
もったいない気もするけどw
眠気には勝てません・・
また、誘ってください!
プリで呼ばれれば、いつでも参上いたしますぞ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-24 14:56 | メイポ

すっパイン!

7月22日 夜

今日も今日とて でごれー!
d0061544_19342941.jpgってか、また殴り殺してますが・・;;
d0061544_19361151.jpg




弓使って射抜きなさいって;;
しかし、弓ってすぐ殴ってまうなぁ・・
ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?ん?

・・・・・・・・・・・・・・・下の方にさぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか落ちて・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐ったパイン??・・・→w

d0061544_19425168.jpgなぁ~~んだユウさんだったぁ!d0061544_19434342.jpg
ほらほら、笑って笑って
あらま
こたさんも来てくれたぁー!
嬉しいねぇ、
3人になったのでもっと広いデゴレに行こう!
d0061544_19535628.jpg
おおおぅ!
ってことで、パインをかかえて・・・
あ・・いあ
ユウさんとこたさんとで
デゴレ狩り開始ぃ~~

羸は赤いパインだったから熟しすぎたパイン
ユウさんは茶色だから腐・・・・

2人のおかげで うpまで4%となりましたっ!
ありがとーーーー!・・・・・又、よろしくねっ♪





7月23日 早朝w

猫に朝4時に起こされまして・・・・ついでにトイレに行ったら目が冴えまして・・
d0061544_2043418.jpgしょーがないので
キノコ・・・・クリック・・・・ぽちっ!

あと4%だったので
程なくして うp!!!
せっかく人の少ない時間に入ったんだから
サフボの材料集めに行けば良かったと思ったのは
2時間後でした・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-23 20:08 | メイポ

苺さん、おめでとう!

7月21日 夜

今日は苺さんのお誕生日の集いがあるとゆーのでお邪魔しました
d0061544_19412068.jpg
ぞくぞく、お祝いに集まってきましたぁ~
そして、クレアさん主催のゲームにも混ぜてもらいましたぁー
ゲームには さゆっぴ で参加じゃ!
d0061544_1943573.jpg5班に別れて、道行く人に嫌いな狩場を聞いていき
イエッペ狩場にたどり着いたチームの勝ちですっ
ボブさん、秋ちゃんのチームになりましたっ
やっとこ、秋ちゃんにあえたねw
あったら、チューしようと思ってたら奪われましたぁ
早速ゲーム開始だよー
ペリから、出発
道行く人が・・・・・なんと嫌いな狩場Fブルだって・・・
d0061544_19481846.jpg新大陸に着いても結構ゆっくりメに行動w
Fブルで聞いた人の嫌いな狩場は・・・
一番強いバイキンだって・・・;今度はルディだね;;
d0061544_19502297.jpg



きゃぁきゃぁ言いながらの移動も
なかなか楽しくていいね♪
Mバイキン狩場でこの方に聞いた嫌いな狩場は・・・・・・武器庫だってw
d0061544_19524363.jpgこの間にすでに、あにぃのチームはゴールしたみたいだね
chaさんとこも、武器庫に行くみたいだな^^
・・というところで
もう落ちる時間となりましたぁ
初めて参加させてもらったゲームだったけど、
すごく楽しかったぁ
知らない人に質問するのも、ドキドキだったけど
皆さん快く応じて下さいまして、大感激の連続でしたよー
メイポも捨てたもんじゃないよね、今回は途中で落ちましたが
どうやらビリの可能性大なので、罰ゲームはきちんとやらないとね
罰ゲームも楽しみだな、こりゃ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-22 19:59 | メイポ

なんとなく・・

7月19日 夜

弓で今日もデゴレ。
飽きたので、お友達の邪魔しにいった。
d0061544_23432079.jpgイロッペーお友達です。
d0061544_23441451.jpgお友達のお友達も来た。
エビ狩りは弓向きじゃないと思った。
でも、少し経験値が貯まった。
サクチケ時間が終わったので、魔に変ることにした。

・・・・・・・・・

暇だったのでいろいろ被ってみた。
d0061544_23471751.jpg
d0061544_23473611.jpg
d0061544_23481223.jpg
d0061544_23495379.jpg
d0061544_2350760.jpg




今まで顔にピッタシはまってた眼鏡が、ユルユルになったような気がした。
疲れたので寝た。
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-19 23:52 | メイポ

ぶぎぃ~~~!

7月17日 夜

引き続き弓で頑張るぞっ!
マヨがデゴレで頑張っているので、行くぜぃ!
d0061544_9562932.jpg
ってさ、ブーギーとかゆー奴に鍵かけられちってさぁ、スキル使えないようぉ~~;
d0061544_9582658.jpgぶひぃ~、今度はキモイの沢山つけらりたぁ~~;マヨ助けれ・・
d0061544_1001213.jpg
だってぇー
万能薬切らしてたんだもぉ~ん
なんで、マヨは呪われねーの?;
素早いから?ズッコイから?

d0061544_1021838.jpgあw
マヨもやられたし・・・
まぁ
今度からは万能薬でも持って来ないと
面倒だなや
珍しく集中して狩っていたので
(だって、弓って囲まれると大変なんだもんなぁ;;)
早めにおやすみしました^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-18 10:07 | メイポ

なんつーか運悪っ

7月17日 昼

この辺で強化なぞ・・
d0061544_19105923.jpgまず、エスターシールドに体力30%いくぜぃ!
d0061544_19115839.jpgぶぃ~~ん
ぴとっ!
d0061544_19131913.jpg

   へんっ!残りUG1で一度も成功してない盾が残ったぜ・・
d0061544_19151757.jpg


   もう1枚あるんだい!今度は防御70%書だぁぁ~~い!
d0061544_19185833.jpgん・・・なんか怪しい出で立ち・・・
ア~ナタワァ~ カァミヲゥ シィンジィマァスカァ~?
とつぶやきたくなったぜ・・まっ貼るかいな^^
d0061544_19221965.jpgぶぃ~~んぴとっ!

d0061544_19243658.jpg

d0061544_1925534.jpg
あ・・・・・・・・・・・・何も着てねぇーよ・・・・・・・・・・・・ま・まぁ・失敗して残るよりは・・・いいか・・な


はぁ、今日はもう貼るのやめようっと 弓いくべ弓!
で、弓で手下をいじめてたら、なにやら煙たくなってきたぁー
d0061544_19314951.jpg
体に悪そうな緑のモヤモヤ
そして、キノコと巨大クローバーの影
きゃぁーーたすけてーー!
毒煙にサラワレ親分のもとへ
連れ去られました・・


d0061544_19384813.jpgえーっとw
カティさん、
ケサタン、chaさん
の親分狩りに
入れてもらいましたぁ^^
カティさん四葉だよ
かーいー!

でも・・・・・カティさん墓ゲー
d0061544_19502369.jpgその直後ワタクシも^^
d0061544_1941889.jpg墓にもなったけど
まぁまぁ貯まりました
途中、りるちんも
来てくれたしね♪



d0061544_19423081.jpg

みんなが落ちてからは
Dゴレいってました
久々に照もINしたし
マヨも来てくれたので
なかなか、儲かりましたぜ
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-17 19:52 | メイポ

略してアフロ・・(--;

7月15日 夜

まぁ、今日も和香狩りで駐車場へー!
なんだか すんなり確保できちゃうなぁ。嬉しい^^
d0061544_942147.jpg程なくして、りるちん、うるる
到着っ
今日こそウルルも
和香ちゃんを満喫
してもらわなくてわっ!
途中何度か
落ちてたみたいだけど、結構順調に狩りができてたようですね
d0061544_972925.jpg
そこへ!
なにやら、怪しい奴が・・・・・
まだ少し先になるようだけど
ギルド実装の時のために
d0061544_99399.jpg
あ、メイポではコミュニケーションの項目になるのかな?
そのギルド名を考えておこう!
とゆーことになりやんした
って、今いる人だけで勝手に
思いつくままってか・・
あにぃが・・・暴走w
最初は名前並べてみた・・略してアフロ・・・だそうです・・・
でも、結局流行り物でいくか?なんてなことになって 今うちらの間で大流行のこれ↓
d0061544_918638.jpg

略してアフロ・・・・・・
真ん中の苺さんが、しばらく固まっていたのは秘密です。
まぁ、まだまだ変っていくのでしょうねぇーー
久々にこんなことやってて、昔イキレンをやってた頃を思い出したよ^^
今は亡きイキレンの思い出も、少しまとめてUPしようかと考えてしまった一時でした・・
さて、ギルド名の候補もいろいろ上がったので 狩り開始ですだ
d0061544_9252682.jpg
ウルとchaさんが
あとわずかで
上がるそうなので
少し頑張って
和香ちゃんと
キャァキャァしてましたw


d0061544_9264188.jpg2人のうpを
見届けてから
今日はおやすみ~~
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-16 09:31 | メイポ