カテゴリ:メイポ( 92 )

熟成待ち

8月21日
ソロで時計狩りに飽きたので
ケサタンのMバイキンへお呼ばれしました^^
d0061544_19594411.jpg
ケサタンが毒吐いて回って
んでまた、ケサタンが倒しながら回って
ほんでまた、ケサタンが毒吐いて倒して
ケサタンが回って回って・・・ん?わしか?
ケサタンが来たらHSかけて待機w
うほっ
経験値がドンドン貯まりますぜっ!兄貴!
d0061544_2042814.jpg
ん、この溝、熟成待ちにピッタシ。うまい具合にバイキンに当たりませんぞよ。
熟成完了したらレイで1発だし、ずっとこのまま寝ててもケサタンがやっつけてくれるしなw
こんなに動かないで、経験値ごっそりもらっていいのでしょーーかっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-22 20:12 | メイポ

100才、コタおばぁちゃんw

8月20日

今日は仕事お休みぃ~~!昼にIN
d0061544_12214037.jpgd0061544_1222510.jpgなんと
chaさんから
88装備、絹なんとかw
もらちゃいましたっ!
アバなしでも可愛い!
ありがとう!chaさぁん。
これの赤も欲しいなぁ・・ってことで時計狩りにいきました。
こたさんが、もうすぐレベルうpで100才になるらしーのよ、って・・ビキニでキタコレ・・。
d0061544_12285715.jpg途中、カティさん、さびさんも来てくれて時計乱獲!!
今日もカティさんに焼かれてます・・・
まぁ、
日課になりつつある。焼きキニョコもいいもんだ。今日はまたガソリン使ってるかの如く盛大に・・
d0061544_12345118.jpgそして
舞台は雪山へ!
鳥さんとご対面!
ブログでは、ちょくちょくお話させてもらってますが、メポではお初です。
こたさんとは変態姉妹ですw禿げ納豆b


d0061544_12432169.jpgしばらく、ウェンペで上げて
ライカンでレベルあーーっぷ!
こたさん、飛び跳ねてアップしてます。
私の画面では捉え切れませんでした^^
少し、レベルアップの文字が見えてるよね?;;
100才、おめでとーー!
そして、みんなでライカンに突っ込み記念墓。
d0061544_12465630.jpg4人並んで
お墓になれたw
ん?よく見ると
ライカン様
歯に血が
滲んでいる・・

ライカン:
 これは、
 獲物の
 血だぁ!

d0061544_1342362.jpg誰1人
ライカンの
言葉に
耳を貸さず

ライカン:
 ・・・・・・
 だから
 違うって

d0061544_1384229.jpgやっぱ、歯磨き大切よね
口臭いと嫌われるぞ
あーだから、ここの狩場
最近過疎化してるのねぇ

ライカン:
 う・・だって
 歯ブラシ持ってない;
 氷しかないから
 クチュクチュもできない;
 うおーーーん;

じゃぁ、ずっと臭いままなんだ!そのうち歯も抜けてボロボロになるね。んじゃバイバイw
んまぁ!要するに
こたさん、100才おめでとうございます!これからも、まったりでよろしくね。

この後はchaさん、さきちゃん、さびさんとジャクム1段階いきまして、
さきちゃんが忍耐クリアし、金歯集めて火の目を作ったところで おやすみでっす。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-21 13:29 | メイポ

コミニテー集合ぅw

8月17日 夜

まずは弓でIN!
そろそろ、弓を頑張って上げて行こうかと思ってまぁーーっす。
プリでもINするけどね、プリはもう120過ぎてしまったので 大物狩りする時とか
弓に飽きたらいく程度になるかな?・・・とか言いながらプリの狩りも好きなんだよね^^
d0061544_19371765.jpgんで
d0061544_19401548.jpg
りるちん遊びに来たっ!
しばらく、だべーりw

そして
その後は、chaさんのダイゴロウのエビマヨ調教を見学、ぷぷっ
いつも、調教されてる身なので
ダイゴロウの調教は順調に・・・・・・いったかなw
まぁ
ここでも3人と1匹でいろいろと
お話してると、カティさんさきちゃん集まってきて
d0061544_19521648.jpg

3つのコミニテー大集合になりましたっ
ギルドシステムですが、これからどのように発展していくのか楽しみですねっ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-18 19:53 | メイポ

チーズケーキは好きです^^

8月16日 夜

弓キャラで入ったんだども・・・
ケサタンと吹雪さんがぁ・・・・・姐御ぉぉぉーーー!!!!って叫んでるw
なんか2人でやってるみたいさ。
弓でいったろかw当たらんって・・・・・っつかD子に瞬殺されるな・・・しかたねー魔に変身!!
d0061544_19375670.jpg
最初は
ケサタン、
吹雪さん
わしの3人で
チョボチョボ
次にさきちゃん
加入で・・・・・・
やっぱりチョボチョボw




しっかーーーーーっし!通りがかりの強力な投げさん捕獲!
更に、お友達も呼んでもらって攻撃力爆発!!でも、やっぱり何回かはお墓出現;;
吹雪さんが「サクチケ終わるーーーーー!」さきちゃんが「よーーっし、始まるーーー!」と
叫んだその時!!!姐御崩れ落ちたぁーーーー!どっちだ、どっちのサクチケなんだっ!
d0061544_195232.jpgなんか姐御はおいしそうなもん いっぺー落としたよ
d0061544_1952426.jpg




記念のチーズケーキなんだ・・・・・・・
装備の方が記念になるんだけどなぁ。
で、姐御の崩れた時間は10時ちょっと前でしたっ吹雪さんセーフwさきちゃんドンマだっ
その後
弓キャラでDゴレに行って1人狩り狩りしてましたら・・
d0061544_19594398.jpgこたさんのサブキャラさんが来てくれましたぁー
こんな僻地まで、よく来てくださいましたのぉ~~;;
なんと
70装備届けてくれたんですぅーーありがとー!!
大事に使わせていただきやんすっ!
早く転職せねヴぁー!!!
って、このSS
こたさんの お顔がよくわからなくってごめんちゃい^^;
自分だけきちんと写ってらw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-17 20:06 | メイポ

もう、クエやりたくない・・かも

8月15.16日

2日分のダイジェストで・・・
d0061544_19573049.jpg無事ケサタンと豚鉢巻もらいました!
ケサタンのおでこが!
ガサツな母親に急いで鉢巻された
初めての運動会での小学生みたいな
ケサタンですw
「かぁちゃん、もっと格好よく縛ってぇなぁ~~」

d0061544_1935358.jpgほいで、
デゴレでレベルうpした所に
クルル登場!
爆発披露!
まだ1なんだってw
それでも、音は
すっごいよねぇー


そして、今日の朝
d0061544_19381999.jpg古書クエのためにルディへ!
古書は順調に3冊集まりましたー
まぁ、間違えて大きいクロノスを
頑張って狩ってたりしましたが・・
ケサタンに教えてもらわなければ
ずーっと古書はでなかったかもね^^
で、ケサタンがGKにいるそうなので
弓キャラで行こうと!!
まぁ、無茶な話ですがな・・・・
途中でお墓w諦めました・・

d0061544_19445471.jpgやっぱり
魔でいきました
クローの攻撃
が3桁なの;
あまりにも低いので
ケサタン装備と比べた結果
イヤとマントの
強化が必要という結論に・・

うん、そのうちやるかw
GKもタナトスとあまり変らないみたいねー。沸きもまったりだったしね。
ただピヨリ攻撃されるので注意かな。たぶん、もう来ないと思うw
d0061544_19512228.jpgそして
ヘネに戻ってクエの報酬もらったぁー
この帽子!可愛いよねーーー
結構お気に入りになってしまったぁ

d0061544_19535348.jpg
しばらく、これで行こう!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-16 19:58 | メイポ

クエって厳しい・・

8月14日 夜

そういえば、私はクエストなるものをほとんど消化していないと気づいた!
今度追加されたクエだけでも、やってみよーかなぁ・・・と思い弓キャラでやってみることに!
d0061544_902386.jpgまず、おいで病院の不気味な子・・・
d0061544_91150.jpgいろいろと集めましたが
今はもう行かない
懐かしい狩場ばかり巡りましたよー
それにしても
どこも空いてたなぁ・・って世間はお盆だからね。みんな実家帰っているのかな?
まぁ、このクエはすんなり終えてマントもらいましたぁー!

次はヘネのミンミンおばさん。
d0061544_953340.jpgまたまた、いろいろと集めないといかんのさ。
んまぁ、リボンとかスルラやバブルの雫とか・・・
途中、ケサタンも加わり一緒に豚海岸へ!
chaさんの情報によると豚さんの頭20個集めるのが最大の難関だとか!リボンのついでに頭も集めておこうぜ!・・・・・・てか頭、なかなか集まらないよーーー;;かなり苦労したよー;;
d0061544_9115690.jpgいつのまにやら
ケサタンも
若返っておりましたなぁw
ガラムにピエロ帽、
可愛いねっ!
chaさん、姫太、さきちゃんが
覗きにきてくれたりしてw
結構、時間かかったよねー
2時間以上かかったか??もっとかかったかぁ;
d0061544_916211.jpg当初、考えていたよりも、かなり辛かった豚の頭集め!
なんとか集まったので 今日はここで終了だぁーーー
20個必要だったけど、自分で出したのは7個だけ・・
あとはケサタンが出してくれたのと
さきちゃんにもらったの・・・・・うへ、ごめんちゃい;
豚の頭は出たらとっておいた方がよさげですね^^;
こりゃぁ
1人でやってたら絶対投げ出していたなぁ・・・・
ますます、クエ嫌いになるところだったぜぃ
明日もこの続きをやりますぜ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-15 09:23 | メイポ

私にはウマいのだけど・・

8月13日 夜

今日はルディの新敵のうち、私のソロ狩りでもウマイ狩場探索しましたっ
タナトスは沸きが遅いのでパスね。
で、昨日の遠足狩りしたGファンなんとかも ソロでは無理だのぉ
d0061544_11205556.jpgってことで
落ち着いたのが、ここ
マゾなんとかw
モンスの名前勉強してません;;


ヒールも効くし、レイもそこそこなのでプリにとってはうまいでしょう!
カティさんも来て少し狩ってみましたが、痛いらしーーねぇーイマイチってことでしたぁ;
次にさきちゃんも挑戦!安地で手裏剣ぶちこめば、なっかなか いい感じみたい!
d0061544_11274546.jpgで・・でも
油断すると・・・・さきちゃん、ここで2回お墓に・・
私には、ウマかったけど この次はさきちゃんと1つ前のマップ行ってみよっかね。そこなら、ガンガン狩りできるかもっ!
d0061544_11304412.jpg
そんなこんなで
りるちんと
少しお話して
おやすみ~~~
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-14 11:34 | メイポ

えんそくぅ~~

8月12日 夜

まずは!フリマでマヨをいじってからw
d0061544_1927570.jpg
d0061544_19272525.jpg



久々に
くるりんとルイネルいってきたぁ
半年位前には
毎日ルイネル狩りしてたよねー
SDTだったけど
なぁ~~~んもくれなかった・・・
この後、くるると
今度の選挙や小泉総理について 
しばし語り合ったw・・・そして、ルディへ!
d0061544_1931364.jpg
昨日のお化け時計から、
更に奥へいってみましたぁ
なんか、やたらヒョロンとした不気味な奴・・
状態異常攻撃してくるのねぇ
んでも
ヒールで攻撃できるので
結構楽に倒せたりしましたなぁ
それにしても沸きが悪いのよね
つまんないので他いこうかなぁ・・・
うし!、ケサタン襲撃しよー
なにやら、難しいマップにいるぞよ・・


d0061544_1944354.jpg
りろちんと2人で迷いに迷って
結局たどりつけずに迎えにきてもらったw
ありがとケサタン;;
ここは隠しポータルから来るのね;
なんで、こんな所に来れるのか不思議さ・・
んで、ここにchaさんとさびさんも到着!
遠足狩りだぁーー!
d0061544_19522547.jpg
遠足狩りって それぞれバラバラに狩らずに、全員一緒に行動ね^^
遠足のようにケサタンに引率されてマップの中を移動、全員でやっつけていくってーやり方っすw
ここのマップのようにやたら強くてやたら沸く敵にはいいかもね、楽しいよぉ
りるりんお墓になっちゃったけど・・・・
d0061544_19564070.jpg
りるちん落ちた後、カティさん参加!更に遠足は続くぅ~~
遠足は楽しいんだけど、一斉に攻撃するもんだから誰がどこにいるやら
自分を見失ってしまいますぅーー、親分狩り場より壮絶ですなぁ・・
こいつにも、ヒール攻撃できるんだけど、あんまり効いてなかった・・・1200とか2000とか;;
d0061544_201596.jpg
しかし、ドロップといえば
やたらパワエリがでますた・・・
ケイグとか・・・・
本当に落とすの??
でもなぁ
単独じゃ無理だし
ケサタンに頑張ってもらうかなw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-13 20:08 | メイポ

お帰りあなた~~

8月11日 夜


d0061544_19182488.jpg
さきちゃんと出会いの丘の
うそつきオヤジの所へw
だって、オヤジ6人じゃないとギルドできないって!
嘘だろー、ほらっ
できたじゃんか!
名前の下に出てますよ^^ちと照れるな・・
この後INした順にギルド招待飛ばしまくりました。
ギルドに誘えるのはマスターだけで
同じCHなら離れていても飛ばせますよ。
ケサタンは名前の下の「お帰りあなた」に
ビビッテいたようですw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-12 19:24 | メイポ

なんでもやってみよー

8月10日 夜

今日は新モンス、クエ多数追加されたのですねっ!
そして、ボデガも修正入ったとか・・・もっと早く修正しとけよネクソン;;
ってか、どう変ったのかはわかりませんが、まぁそのうち行ってみますかね。
で、豚農場がどーのこーのクエを始めてみましたが
d0061544_201373.jpgこんな子みっけたのぉ
ほっとけないわぁ
なんだか、ガキの頃の私のようだわ;;
でも、おばちゃん船の時間あるから
いくねっw
ルディいかないといかんのさ、へへへ
結局、豚農場にはいかずにルディへ向かいましたっ
全く何をやるにも中途半端なオイラさw
ルディではウルルとさきちゃんがお化けの時計を狩っていました。
しばらく、そこで暴れていたんですが ふと ギルドの話になりまして・・
d0061544_209494.jpg
みんなに集合かけたら
毒霧発生の中、もっこり集まってくれましたのぉw
まぁ、カッチリしたギルドじゃないし、人数もあまり増やす方向ではないんですけど
仲良しコミュニテーとゆーことで「お帰りあなた」ギルド作ります。
明日は出会いの丘へいってきまっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-11 20:13 | メイポ