カテゴリ:メイポ( 92 )

お帰りあなた劇場

ちょっと前にメイポに入って、ギルドの職位いじって遊んでました^^
d0061544_23272349.jpg
楽しいね~これっ
まずは、時代劇でまとめてみました。
やっぱ、舞台は江戸だなぁ・・

お代官はわしじゃぁ
そこの暇そうな役人共めら、誰か
若くてめんこいのつれてこっぉーい
金満お役人の2人は
働くのはキライだけどご褒美欲しい
ので、ほげら~~っと歩いてる
娘を簡単にかどわかした。
かくして、神隠しの噂が江戸中に!
そこで、親分登場だぁ。
・・・・・・窓際だけどね^^この親分、窓際だけあって なかなか解決の糸口もみつからん;;
そこで、忍びのものに助っ人を頼む・・・・窓際だけどこの業界長いのよね^^裏にもツウジテマシュ
くのいちはすぐに、お代官の屋敷でおもちゃにされている娘を発見。
面白いので屋根裏からしばらく見学・・・・・・あきたところで、お代官の前へ
飛び出よう・・・と思ってたけどカティくのいちは日ごろの仕事疲れがでて熟睡モード。
姫くのいちは・・・ちっ、自分だけ寝るのかよー、たりぃ~どっか遊びいこうっと。
そして、親分はひたすらマンジの隣で3人の帰りを待ち続けるのであった。

んーーー宮部みゆきの時代物をイメージしたんだけど^^全然違うね、ぷぷ
まぁ、暇だったんっす。ユルシテネ
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-02 00:16 | メイポ

そぉぉ~っと・・・

10月16日 夜


d0061544_093315.jpg


そぉ~~~っとIN
・・・・・・・・
みんな忙しそう・・・
・・・・・・・
そぉ~~~っとOUT


^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-19 00:10 | メイポ

ジョリジョリは嫌いだす;;

10月14日 夜

今日も遅めにIN^^りるるんが親分にいるってんでGO!
d0061544_12221787.jpgおよよ!
誰・・このキモイ奴・・・
どっかで、会ったっけ??
ジョリジョリ嫌だなぁ^^
りるる、場所変えて
2人でだべるべぇーー!
神社ベンチいこうべ♪


d0061544_12263970.jpgいやっはぁ
りるるとお話ゆっくりするのも久々やねぇ~~
わしも、
RF始まる17日までは
チョコチョコINするから、又だべろうぜぃ^^
そういえば
また、アバター増えてるんやねぇーー

d0061544_12314683.jpgうお・・なんか、ついてきてるでぇ・・
d0061544_12325621.jpgもう
ガキのくせに
髭剃り痕なんて・・
キモイってw

d0061544_124244.jpgなんて、無視してたら
わしとりるるの間に無理矢理オケツ入れてきたぁーーー!!!
わぁーーったわぁった!悪かったよ、もう無視しない^^;
だから、側くるなよwジョリジョリするなぁーーーー!
まぁーーたく、㌧はぁ・・・なんでキモくするんだよー;;
ジョリジョリだけは、止めてほしかったけどなぁ。・・フ
しかし、薔薇イヤ似合わなねぇーーよなぁw

d0061544_12481827.jpgお♪
リフも来てくれましたんね^^
リフは相変わらず、めんこいなぁ
いつも、すねてんのね^^
㌧羽つけてみても、キモさは
なくならねーぞ・・・
d0061544_12545278.jpgあ・・・・

うへへ・・いぢけたぜ
うしっ、このまま
ほっとこうぜぃw


d0061544_12583566.jpgほいで、
りるる 新アバターでこんななりましたぁ。
でっかい羽も欲しいらしーー^^・・・・㌧とペアになるで・・・w
んーーー
キノコ帽子が切れたら、わしもなんか
買おうかなぁ・・・・・今度は可愛いさ満載にしてみようかな。
・・・・・・ウソダヨ
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-15 13:13 | メイポ

ひさびさメッポ^^

10月13日 夜

ちょぼっとメイポ入りましたぁー!久々やなぁ!吹雪さんがいるぅーー!元気だったかい?
んで、2人でギルドメンバーの職をいろいろと、好き勝手に決めてみました^^
まぁ、未完成なんだけどね。これは、入った時のお楽しみにしとこうね♪
d0061544_2002991.jpgなんてやってると
さきちゃんもIN!
3人顔あわせてうれし泣き、ひさびさやぁ~~;;
吹雪さんは
あまりの嬉しさに
寝てしまいましたん・・気絶か??
全然起きてくれません(TT)
まぁ、いいや このまま狩りいくべやw

d0061544_2031367.jpgchaが毒キニョコ拾ったゆーてたんで
うちらもゲツしようぜぇい!ってーんで墓地墓地・・
いまだ目を開けてくでない吹雪さん、お仲間がいるでw
んーー、吹雪さんなんの修行中なんやろ。
しばらく、留守してる間に修行僧になってたとわ・・
しかし、
さきちゃん、吹雪さん共にドロップがぽろぽろ・・わし、ゼロ
毒キニョコもなかなか出ないので、奥の夜行に移動してみる。
d0061544_20103893.jpg夜行からは??何でるんやっけ??
d0061544_20141886.jpgなんつってたら
速攻で
さきちゃん
ウチワ
ゲッチ!
すんげ
ここで
パッチリ
目覚めた
吹雪!!
私はもちろん、ドロップしたさきちゃんも このウチワ装備できまへんでしたぁーーん。
残念・・・・悟りをひらいた吹雪さんだけが装備できたのだぁー;;
まぁ、新武器見れたからいいかな^^
それにしても、さきちゃんは初物に強いんね。赤い傘もここで先に出されてしまったしなぁ~~。
毒キニョコも出してもらうっかな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-14 20:31 | メイポ

見つめられてる気が・・

9月11日 夜


りるちんと約束していたので、メポIN!
まだ、サクチケ持っているので狩りしよーかなぁ・・・・・・って思っただけでした^^
d0061544_1991882.jpg久々のりるは耳が生えて、ヒゲがノビテいました;;
まぁ、RFの様子やら
マビの様子やら
いろいろお話してたら・・・
影からガーコが・・・・!!
chaさんが仕事忙しくてINできないので
単独で登場したらしーーー^^   相変わらず目つき悪いぞぉーーーー!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-13 19:14 | メイポ

迷子のあげく墓ドロ・・

9月10日 昼


さて、まずはケイグを出したいと思い いざ!水時計へーーー!!!
って、しばらく1つ前の狩りばで狩ってて・・・・・なんか手ごたえが違うなぁ・・・・・
コタさんに教えてもらい、隣の狩場へ^^もう完全に忘れてますな・・
d0061544_10553243.jpg

狩場に入る時は武器をはずしてヒールかけながら誰もいないか確認してるんですが
ここは、ダメージが大きいのでガードは必須なんですね・・・・それ、忘れてますた;;
はぁ~~~翡翠は持ってないし・・・・まぁ~しゃぁねぇーかぁー
d0061544_1058935.jpg
減った経験値の分くらいは
取り戻したいなぁっと
少し頑張ってみた^^
装備ドロップなし・・・・
眠気に負けて
昼寝落ちしますた
この分だとケイグは
とーーいな

こたさんは、ドロップ調子良かったよなぁ・・ボソ
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-11 11:02 | メイポ

ぶらいんど・・・無理

9月9日 夜

夜10時メポIN!!
一応、サクチケ時間に入ったんだけど・・・・狩る気がおきませんなぁー・・・・
なんとなく、ぼーっとしてたら苺さんからお誘いいただいたので 集会へ参加させてもらいました!
集合場所についたら、みんな意味不明の言葉で・・・なにっ??
今日は全員キーボードを見ずに、さらにBSも使わずに会話してるとゆーことw
手元みなかったら、メチャクチャですがな・・・・

それで、次々にお題が出て 一斉に打ちまくり 訳わからん文が・・・・・
たまに、なまってたりするのは、苺さんw
d0061544_1095449.jpg

みんな、みごとに誤爆しまくりで笑い死にしそうな勢いでした。
最後、優勝をもらってしまいました・・・・一番早く正確に・・・・・ではなく!
一番読めなかったから・・・・・きちんと手元見ても誤爆多いんですよね・・・
d0061544_1012419.jpgお礼の言葉も
わっからねーーってw
この後は
いろいろ お話しました。
みんな若いし悩むことって多いよね
でも、
何も考えないよりは悩んで
いろいろな人に相談したりした方が
ずっとずっといいと、思いましたよ^^

苺さん、きんきらさん リィシュベリーの皆様 楽しい時間をありがとう!また、顔出すね。
・・・と言っても、ここんとこRFいってるけどさw
メイポの狩りもしないとね。  時々来る^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-10 10:19 | メイポ

パチ屋で

8月30日 夜

パチ屋でケサタンにストカーされました。・・・・白目です・;;
d0061544_1953548.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-08-31 19:53 | メイポ

やーみやーみ・・

8月25日 夜

ケサタンが薔薇イヤドロップしたそうなので!私が闇へ葬ってあげようと・・・
d0061544_2024445.jpg
いあいあ、強化してもいいということで早速!
耳飾知力30%を4枚露店で調達!!
ジニの隣で貼るぞ!!!
しかし、ジニをはさんでケサタンと向かい合うと
とりあえず外へ遊びに来てみた
冷え切った夫婦と連れ出されて迷惑な
子供の図・・・・ミタイナ
まぁ、そんなことはどーでもいい・・
早速貼ってみようぜ^^
まず1枚目!ぶぃぃ~~んぴとっ!
d0061544_2081836.jpg
d0061544_2093188.jpg


d0061544_20111546.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まぁ1枚目だし、消えなくて良かったさ・・

はい!次!
d0061544_20133244.jpg
ぶぃぃ~~~~~ん、ぴととっ!

d0061544_20142873.jpg
d0061544_20145926.jpg
きゃぁーーー!
やったわーーーー、成功でっす!うしししぃ~~

この調子で次いってみよーー!
d0061544_20165572.jpg
ぶぃぃぃ~~~ん!!!!ぴ・・・・あれぇぇぇぇぇぇ!!
d0061544_20174928.jpg

d0061544_20201199.jpg
ん・・・・・本当に葬ったね・・・
こんなもんさね、30%書1枚残ったし・・・・
ケサタン、また出してね^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-26 20:23 | メイポ

パッツィンコ

8月24日 夜

d0061544_2154034.jpg

パチンコ?やってみたさぁ。
ショップで玉買って・・ってタダですけど。ショップから戻って玉をダブクリで補充ね。
それから、台を選んで始めますよ。・・・・ここまで、30分位かかったわ・・・わっかりづらいぜ。
そんでスタート・・・・最初は玉、弱いです。どーやって強くするんだぁーーー;;
上のSSのカーソルがあるあたりを右クリで強く打てるよぉ。これわかるのに更に15分;
ほとんどMAX強めで打った方が沢山入るみたいね。しっかしなかなか、揃いませんよ・・・。
d0061544_2222025.jpg画面見てるだけで
ちと、つまらん
しかも
真ん中のみ
あたりなのねぇ;
端で揃っても
ダメなのよね。
んーー
いまいちかもなぁ
音がないからかねぇ



d0061544_2210316.jpg
d0061544_22102168.jpg←こんなん
ばっかしじゃよ
んで
→これは
ダメなのね;;
結局2回しか
当たらなかった
すぐ、メンテになったしな;

んまぁ・・・・・飽きた^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-24 22:15 | メイポ