カテゴリ:メイポ( 92 )

おかえりぃあな・・・た??

週末に懐かしのメイプルに来てみましたっ!

d0061544_19421465.jpg
どうやら
噂になって
いたようだ。
しかし
誰もいなかた
(-"-;)
ガーーン・・

いつも
タイミング
悪くて
みんな
ごめんねw




この後改めて来てみたら、DITさんやさきちゃん、ケサたんに会えましたお。
パワーアップした私を存分に感じてもらえたと思います!!!
未だ狩りをするには至ってないんだけど、まぁそのうちということでw
なんといっても、今FEZ始めちゃってるしねー。
あ、週末には又顔出しに行ってみようと思ってます。よろしくねん!
[PR]

by sayu_ta | 2007-03-07 19:47 | メイポ

ちょっと、メポってみました。

chaが125レベになったとゆーので、お祝いにメイポいってきましたが・・
d0061544_13282143.jpgchaぁ!
いね~~~~
まぁ、連休だから
しょうがないかぁ・・・・・
暇そうな2人がいました(。・m・)プッ
あー・・ごめん
私が入った衝撃で
ケサタン昇天したようでw
ごめんなさいね。

d0061544_13314488.jpgどうやら四次職実装が
ほんのり見えてきたようですねー。
実装されたら、少し戻ってみようっかな。
d0061544_13351397.jpgんまぁ
半年後くらい?
かな??

とりあえず、chaに会えなかったので
ケサタンにチューしといたわwまた、休みの日に行ってみるねー♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-17 13:41 | メイポ

リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。

さて、何人重なっているでしょう^^d0061544_11262455.jpg
すんごく久々な人や、ずっと頑張っている人等等とにかく集合!
久々にINした うっすら変態な3人はすでに脱いでますな。
アンダも元気そうだったね^^さきちゃんのオサルがめんこぉい!
d0061544_11265592.jpg



一応
パパシュ狙いで
ここに来たんだけど
出なかったねぇ^^
d0061544_11342320.jpgd0061544_11343718.jpg
そして、お約束のお墓。
ペットもずいぶん種類が増えたんだねぇー
オサルやぞうさんもペットにできるのねー。
d0061544_11372643.jpg




調子に乗って2人程ギルドに誘ってみた。
ギルドINメンバーがこんなに多いのは
初めてではないかな??
プリが多いねー。
ケサタンは相変わらず頑張っているんだなぁ。
メイポは半年以上放置してるけど
まだ、私のレベル超されてないんだねぇ。
そろそろchaが抜いてくれるかな!がんばっ!
この日の私のランクが216位だったな。
d0061544_11493294.jpg100位以内から落ちるのも遅かったけど、
半年放置でもまだこの順位なんだね。
やはり、120以上って結構大変なんかなぁ。
それ考えるとケサタンは粘るよなっw
がんばれ、おやっさん!メイド服萌!!
              そんで、一番最初のSSの正解は6人でしたっ→
                      いあ、別にそれだけなんだけどね^^
                     また、呼ばれたらメイポ来ますおー!
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-07 11:59 | メイポ

みんな、会いに来てくれてありがとう。

d0061544_1011542.jpg金曜夜
ちょっと、メイポへ^^
さきちゃんに会えましたよっ!
しかも、新キャラだしw
そして、もう1人・・・・

d0061544_10125642.jpgまぁ、RFでいつも会ってるんだけどね。
メイポでは初対面。
でも、「暇だぁ~~」とか言って、すぐ寝るんだコイツがっ!
ここで寝てるんなら、RFでレベル上げ手伝え!!
いあ・・お願いします^^;

んまっ、土曜日の夜にもメポ行ってみました。・・・・・ハハッ
d0061544_10182344.jpgまった、更に久々な さびさんがINしたよっ!
腰の按配はどうなのかな??
一応、ギルドメンバーを少し増やせるように
しておきましたよー。
ウルルもギルドに入ってくれるのかな???

ギルマス不在なことが多いですけど、ケサタンが指揮ってくれるので
なんでもケサタンに言って下さい^^チューしたら、なんでも言うこと聞いてくれるよ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-05 10:27 | メイポ

忘れてたわ・・

d0061544_2029847.jpg平日は誰も
いないんだった・・
ってか
みんな
仕事忙しすぎ。
レベルも
あまり変化
なさそーな・・
嫁が
上がってるなw
ケサタンが
138になりやがってた!

みんな、早くこの 屁コキ虫のレベル超えろよー!!・・・っとRFいくかなw
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-20 20:35 | メイポ

ジジ様ぁ

d0061544_12335435.jpg
今回はこんな場所に出現!

アバターが消えて

女王様スタイルになっておりますw


また
しばらく来なくなると思うので

このままでいいや。

きたぁーーー!
d0061544_134328.jpg
ケサタン
ハーレム状態に
ハァハァ


そろそろギルドマーク決めないとね。
d0061544_13152132.jpgケサタンに生贄になってもらいました。
d0061544_1381040.jpg








d0061544_13155571.jpg
はい
ギルドマークつきましたよ。

これで
任務完了ですかな^^

兄弟ギルドの「ただいまお前」のほうも
ギルドマークつけばいいのにねー

こちらのギルマスにも
あまり、会えなくなっているとか・・

カティさぁーーん
気が向いたら勝手につけちゃっていいよーw
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-05 13:22 | メイポ

誰もいないの・・・

そろそろ、アバター切れるので、メイッポに来てみたら
d0061544_1923263.jpg

誰にもあえなかった・・・・みんな、真夜中じゃないといないのかよw
おケツ出しアバターとも、今日でお別れだわ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-03 19:25 | メイポ

もうね、メイポは疲れる・・

11月12日 夜


d0061544_12111487.jpgd0061544_12112848.jpg
INすると
タイミングよく、りるるも来た^^
しばらく2人で
だべりだべり~~
相変わらずメポに来ても
狩りなんて する気のない2人です^^

d0061544_1219549.jpg
最近また
ギルドの職位変更しまっすた。
んーー
いろいろと
これに纏わる話もあるんですが
メイポのやる気が猛烈に
なくなって
それを書く気も起きませんので
とりあえず
これだけ載せてみたよん^^


んまぁ、夜みんなでザクム挑戦するってーことだったので エルナス集合。
d0061544_12213032.jpgd0061544_12213848.jpg
ううう・・・・
chaもさきちゃんも
怖すぎる・・・・・・
あまりにも、メイポに来ないからって
いぢめないでよーーー
この後、ザクムいったんだけどね・・・メイポのお子様ルール発令により断念。
まぁ・・・・・・いろいろ突っ込み所いっぱいでしたが、言ってもダメでしょうなぁ・・・。
ここで発表することでもないので、書きませんが とりあえず今日はザクムやめて
こーぢさんの金歯集めお手伝いして、落ちましたん。
d0061544_12272140.jpg
やっぱり
INして楽しくない思いするのって
嫌だなぁ・・もう
また、しばらく入らないと思うけどね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-13 12:32 | メイポ

最近はこんななってます

10月6日


d0061544_19352555.jpg先週から
d0061544_1935462.jpg
こんな可愛い姿で
メポってます^^


ケツ出し大好き!
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-08 19:37 | メイポ

久しぶりぃ

10月5日 夜


d0061544_16133428.jpg久しぶりにメイポIN
早速、カティさんと遭遇^^可愛い!インディアンっ子だぁー
わし?わしねー、今回は虫なの。ぷぷぷ
んーー髪型がいまいちかなぁ・・
今度変えてみようかな・・・
んで
わしはビシャスクエ終わってないので
カティさんにお手伝いお願いしましたぁーーん。
d0061544_16163022.jpg
さきちゃんが
狩場確保してて
くれてたそうで
さびさんも
加わって
3人にお手伝い
してもらい
順調に進み
次は
タナトスへっ!

d0061544_16193243.jpgここで
ケサタンも
来てくれて
メダルも
1発目で出た!
わしの墓もでた

d0061544_16215025.jpgんーーこの辺まできても、
まだメイポの戦い方を思い出していません・・。
もう、マップとかモンスの特徴とか
ぜーーーーーーんっぶ、
忘れてまっせぇーー!
さて、ここでchaが加わって
やっと、わしの初ビシャスだぁー!
作戦会議でケサタンがいろいろと
指示を出してくれてまっす!
全然、わかりまへん^^
とにかく、突入ヨロッ!

d0061544_16261614.jpgえーーー
訳わからない内に
やられました。
最初に、さびさん
それから、ケサタン
あとは、バタバタッと^^
最後まで頑張った
のはカティさん!!
やはり、この
黒いトゲトゲ
厄介やね。

ついに、カティさんも・・・力尽き・・・・しばらく全員お墓のまま反省会。
d0061544_1630665.jpgところで
反省会の間に
わしの頭にデンデンマークが・・・・
2回程出たんだけどさぁーー
なんだこれ
ビシャスもドゥーム使うんかい?
それとも、ドゥーム使えってことかい??なんだろ・・・??
こんな感じにあっけなく、やられてしまいましたん。強すぎでっす。
この後は、Mバイキンで久々のPT狩りしましたん。楽しかったね、またよろしくね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-06 16:37 | メイポ