人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

ウルフ風呂♪

6月16日 夜

まず!
ウルフ風呂♪_d0061544_19301030.jpg弓だ!
サンヒクシだ
結構いける
油断すると
逝ける!



ウルフ風呂♪_d0061544_1932588.jpg昨日
蛍タンに教えてもらって
スタヒク、ルナヒク狩ってたんだけど
なんなく狩れた訳で
サンも、蛍タンに助けられながらもウマウマでした!

ウルフ風呂♪_d0061544_19352649.jpg
蛍タンが露店放置に入ったので
プリキャラでなんとなく
ウエンペでも・・
やっぱ、1人だと・・・
どうせなら
ライカン狩ってみよっかぁ
大物ドロップ狙いだぁーー!
おう!

・・・っと勢いつけてライカン殴り込みしましたぁーー!
ウルフ風呂♪_d0061544_19391243.jpgむふっ
やっちた♪
勢いつきすぎて
MG切れてるのわかんなかったさ
まぁね
こんなもんだわさ
お墓になってユラユラしている間に、ウルフが5匹生まれました。
昔は20匹以上召還したけどねー 今は5匹で止めるようになってまったんだなぁ・・・
chaさんが見物に来たので2人でウルフ風呂に入ることにしました♪
ウルフ風呂♪_d0061544_19432579.jpgでへっ
ドラゴン出そうとして
間違えて
デソデソ変身
ボタン押して
まった^^;


ウルフ風呂♪_d0061544_1946446.jpgまぁ
無事chaさんのおかげでお風呂掃除もできましたがな。
そして、お墓変身のおかげで次の日の
ランコミ経験値増加量ランクでまたまたトップです!!
うはうはうはうは^^なんか嬉しい♪
ウルフ風呂♪_d0061544_19523027.jpg

by sayu_ta | 2005-06-17 19:50 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31