人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

イエッペ粉砕

6月13日 夜

SDTをルイネルで過ごし、弓キャラへ・・
と思ったんだけど、姫さんが来るっちゅーんで到着を待って2人で狩り開始・・
・・・・・あっ!・・・・・姫ちゃん・・・・・瞬殺されちった・・・;;
ルイネルまだ無理だったかぁ・・・・ってとこに あにぃからイエッペ出動の命令!
イエッペなら姫ちゃんもオッケーってことで急行!
イエッペ粉砕_d0061544_1919169.jpgあにぃ、chaさん
吹雪さんに姫ちゃん
んで わし

それと
フランソワーズに
ダイゴロウもねっ
イエッペがしがしやったぜっ

イエッペ粉砕_d0061544_19215896.jpgまぁ
よく、戦うプリさん

言われております
プリのくせに、戦うの好き♪
HSかけ忘れ注意!!!
^^;
みんな、ごべんなさい;;



そして吹雪さんが落ち、お友達がメポ辞めるとゆーことで あにぃはその方の元へ!
羸が加入して、姫ちゃん落ち・・・・・っとメンバーは羸、chaさん、わしの3人に
イエッペ粉砕_d0061544_19285374.jpgそこへ、らいらさんが羸のお祝いに来てくれましたよ。
らいらさん、変身したのは羸だと勘違いしてて「なんにも変ってねーじゃん!」
・・・変身したのは あにぃですから^^
イエッペ粉砕_d0061544_1932642.jpgらいらさん
バンザイ!!
ってことで
チューw

そして、chaさんとしつこくイエッペいじめして 飽きたところで
勘弁してやったさw
イエッペ粉砕_d0061544_193535.jpg

そんな時、おねぃの叫びが聞こえてきました。
イエッペ粉砕_d0061544_19375771.jpg

by sayu_ta | 2005-06-14 19:43 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31