逃げるなょ・・

私はちっさい会社の事務員やってるんです。
社長は会社の他に、アパートマンション経営もしてます。
アパートの方は奥さんが宅建持ってるので、私はノータッチなんです。

んで、昨日社長から
「アパートの家賃払いに○○さんって人が来るから、もらっておいてね」
なんて言って外出した訳ですね。
夕方にその人が来たんですけど
「お金用意できなかったので、社長さんと相談したい。明日又電話して来ます。」
って帰ったので、今朝その旨社長に伝えたんですよ。
ほしらたさ!ほしたらねっ!!
社長ったら!
「そうっかぁ、・・・・・・・その人暴れなかったのかい?大丈夫だったん?」

なんって言うざますよ!あーーーた!どゆことさっ!
そぉーーんな暴れるかもしれない人、私に・・・・!
んで、自分は逃げたんですかっ!!!
うりゃぁーーーーーーーー!!
今日、電話して来るっっちゆーーてたんだぞ!

社長・・・今日も逃げました・・・・・・


ブンブン、ブンブン・・(スリッパで素振り・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-11 10:36 | らくがき