豚クンの仕草が可愛いね

羸、ウルルとルイネルからスタートしたんだけど
蛍タンの応援にレイスへ行くことにっ!
d0061544_11113179.jpg
d0061544_11115892.jpg
相変わらず
沸き沸きのレイスさん!
d0061544_11134953.jpg
しかし

今日もレイスはケチですなぁ~~
みんな落ちたので、弓キャラでも上げようかな・・
d0061544_1116372.jpg
2人遊びに来てくれましたっ♪
たくん、たびたびフリーズして
お墓変身してましたよw
メゲズに頑張れ~~
d0061544_1119988.jpg
ゴレムさまからはこれ・・出してもらえるだけいいのかな;;

12時過ぎてから、またプリで入ったよ。
あにぃ達の羽バル討伐に参加させてもらいました。
d0061544_11211586.jpg
実はこの日、2回目のバル待ちなんだぁ・・
最初はバルさん出ませんでしたぁ・・
私は羽バル遭遇率めっちゃ低いんだよなぁ
出るかなぁ・・・・
・・・・って豚クンに告られちった♪
どーーしょw
お前はダイゴロウと付き合っていたんじゃ
なかったのか?
d0061544_11255072.jpg
ほ~~~ら!
浮気するからっ!!
ダイゴロウにケツ食われてるぞーー!!

・・・やっぱり
羽バルさん、来てくれませんでしたぁ~残念!!
あにぃの睨みに恐れをなしたのか・・・・私の遭遇率の悪さのせいなのか・・・
まぁ
みんなで、ルイネルてけとーにいぢめて寝ました。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-04 11:30 | メイポ