チャリで向い風をつっきる女子高生の太もも自重!!!!

やっと、夏日になって女の子の薄着が増えてハァハァ・・・・・
でも、じーっと見てはいけませんよっ!
しかし、最近は同性からみてもハッっとする程露出な女の子いますね。
おばさん目線なんでしょうか・・・w
下着モロ見えとか、ちょっとハラハラしちゃいますよww

d0061544_10445984.jpg私はアイスで夏を乗り切りますっ!?
ん~~1日2個に増えそうだww

暑い時は動かずに
箱の中でまったりすることが多い
ぴょん吉くん!

ん?
その目は何か????
いあ、ご飯はまだだからねwww


d0061544_10445992.jpg






のんちゃんは・・・・・・・;;
暑くてもかまわず
家中走り回って
ゼィゼィハァハァしてたかと思うと
いきなり
行き倒れてましたww

お腹はまだ
毛がはえ揃ってませんっっ!!
なかなか、のびてこないよ;;
[PR]

by sayu_ta | 2007-07-27 10:44 | ねこ