人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

7月なのに、まだスイカ食べてないよぉ。

なんというか、寒いですよ札幌!
最高気温21度とか・・・・・・・・今年は真夏日ってくるのかぬぅw
はりきってキャミソ買ったのに着れるんだべかぁww
7月なのに、まだスイカ食べてないよぉ。_d0061544_1342414.jpg

それでも
やっぱり陽射しは多少暑いんですね。
まぁ、年寄り猫達にはこのへんが
丁度いいのかなぁ♪
こいつら見てると
ほ~~んと平和ですわ。


ここんとこ
のんちゃんのお腹の毛がなくなってしまって焦ってたんだけどw
それも、なんとか治まって 一安心ってとこです。



7月なのに、まだスイカ食べてないよぉ。_d0061544_1342447.jpg
どうやら カリカリご飯の方を
違うメーカーにしたら
それが合わなかったようで
下腹部のあたりが
痒かったのか、やたら舐めて
毛がなくなってたんよぉw
目の周りも掻き始めたので
あわてて
カリカリ変えました!
1日で痒みはなくなったらしく
毛もうっすらはえてきたんww


まぁ、この大股開きの写真は毛がなくなる前のものなのでフサフサですけどねw
毛のない写真はやっぱり、公開できませんっっ!女の子なんですからっ!

そして、私はというと
昨日から喉の奥に違和感がありまして。
なぁ~~~んかデキモノがあるような感じ?イガイガしてておかしいのよね。
で、さっき病院いってきました。
10:30に受付して診察してもらったの12:03でしたっっっ!!!待ちくたびれた・・。
まぁ舌の付け根の扁桃腺が腫れてそこに、喉の弁がひっついてて変だったらしーww
とりあえず、風邪の引き始めでねーの??って先生にいわれちった。

昼間暑くて汗かいて、夕方寒くてふるえる毎日にデリケートな私は耐えられなかったのね。

ってことで、お薬5日分もらってきました。みんなも、体調管理きをつけてね!
by sayu_ta | 2007-07-18 13:42 | ねこ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31