人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw

自転車で、近くの公園へお花見でもと思ったら・・・・・
駐輪場に私の折りたたみ自転車がありませんでした Σ(o ̄▽ ̄o)アレッ?
だるいので、ブログでも更新します;;
いや、本当は某かやさんに更新迫られたのでww(。・m・)プッ
言われなかったら、ずっと忘れるところでしたっっ!ありがとう!

ある日!!サブキャラでHQ走ってたら、いつのまにか山登りしちゃってたっ!
どこから登れたか全然覚えてません・・・・イキナリ↑に向かって走ってたりww
おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw_d0061544_10493033.jpg
せっかく山登りしたので、HQを眺めてみたり♪この景色好きですっ。
おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw_d0061544_10515521.jpgサブキャラはマイラーになりましたぁ!
今38才でっす。
デロロししょに借りた盾も持てるようになったお!
この盾、ハァトマァクついてるみたいなのね。
実際はピンクの丸なんだけどねっw
早く上級開放したいなぁ。初級熟練はもう51になってるので
あと中級熟練が4というところまで頑張った!!
40才までに開放できるっかなぁ。

おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw_d0061544_10571460.jpg
足手まといと
わかって
いても
とりあえず
聖戦参加!!
ACUまで
たどりついた!

だけだったww

やっぱ
少し早すぎた

も少し
修業続けよう!


おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw_d0061544_1125930.jpg
しばらくは
このサブキャラの方で走ってますっ!

眉ちゃんでっすww
眉毛ないのは自分だってわかっているけど
ギルドに入ったら
なんか違うことになってしまったんだなぁ。

まぁ気にスンナ。そして、よろしくねぃ!

リファできるようになったら、さゆキャラをバサカにしてみたいかもぉぅ。
なんて、思ってたりしますwリファは課金になるのかな。
課金アイテムなかなか発表にならないねぇ~~。
経験値アップなんかは、課金なんだろうね。
可愛い装備なんてないんだろうなぁww普段着っぽい可愛い服だと即っっ買うのにっ♪

最後にロード画像。コラNPC??・・・・・・痛そうな衣装デスネ。
おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw_d0061544_11105666.jpg
こんな服が課金アイテムで出たら、買う人いるのかなぁ・・・・・・いるなww
by sayu_ta | 2007-05-13 11:29 | RFZ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31