人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

実は67歳でした。

いやぁーー、とうとう風邪ひいてしまいましたぁ。
咳きとまらず、1日で腹筋痛くてどうしようもないです。
病院いったら、薬の量多くてびっくりだしねぇ。ほんと1週間薬漬けですわ。
インフルエンザではなかったので、ひと安心でした。
皆様もお気をつけてくださいな。えれーー流行ってる・・・っつかもう下火??
とりあえず、ゲーム入って気持ち悪くなるだけだったので
おとなしく早く寝るとしますw

猫達には風邪はうつらないので、あいかわらすノホホンと寝てるだよ。
もう昼間はストーブいらないくらい暖かくなってきたねぇー。
実は67歳でした。_d0061544_19384527.jpg
こんな、感じwwのんちゃん、寝相悪いです。ぴょん吉のお尻に密着だよww
実は67歳でした。_d0061544_1940931.jpg
んで、ぴょん吉のお手手アップ。
パァーしてまんねんw
気持ち良いとグッパーグッパーって
にぎって開いて繰り返すのね。

小豆のような
にくきぅが可愛いです♪
ここ。いい匂いするんだぜw
by sayu_ta | 2007-04-01 19:43 | ねこ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31