なまら疲れたべさやぁ

旭山動物園行ってきますた。高速でビューーンっとなっ!
朝8:30位に家をでて動物園着が10:50だったかな?そんなもんだった。
無料駐車場もギリであいてて、滑り込みセーフだったぜぃ!
それにしても観光バスの多いことっ、すでに10台以上は来てたよぉ。
d0061544_18463010.jpg
もう無計画な私達はてけとーにプラプラしてみると
オランウータン館のあたりが賑わっているので走っていってみるw
親子で綱渡りしてたぁー。らっきーじゃん。これ、すごいよねー。
途中で落ちないかヒヤヒヤだわ・・・そんな訳ないけどな。
d0061544_1850660.jpg
そんで、人気のアザラシへ特攻!
これがなかなか前で見られないのよね。
あの筒の中上から下へニュ~~んと
アザラシが泳いで来るところね。
粘ってやっとこさ撮れたけど
これよくわかんないねwまぁいいや。
あと、しろくまクンも人気で前で見れず;;
あの下からカプセルで覗いてみたけど
側に来てくれず^^;残念でした。
とりあえず、全部回ってきたので満足っす。
チンパンジー館なんて
まるでアスレチックみたいになってんよー。
みんな元気に遊んでたわぁ。

だいたい11時くらいから「もぐもぐタイム」があって、お昼食べてるところも見れるのね。
それが終わってお腹がこなれてくると、遊びはじめるらしくて みんな活発になります。
園内は坂が結構多いので、運動にもなるよーw

とにかく、観光客が多くてびっくりしましたわ。
それと、写真撮る時はフラッシュ絶対切ってくださいね!      いじょっ!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-13 19:04 | らくがき