ぐーぴたっ

会社からです。暇です。
ぼーーーーーーーーーーーぽっぽっぽ。
プリッツばくばく・・・・・・・・・。トマプリうまっ^^
いけねっお昼前にこんな食べちゃったら・・・・・・大丈夫か♪

暑くて少々だれてますな。
うちのマンションの外壁工事も完了して、外観きれーになりました。
窓も全開できるし、部屋も明るくなったん!
このお休みは、また掃除やりましょうかねー。
実家巡りもしないとなんないしなぁ。面倒だが・・・・。

この夏は冷夏になると予想してのに
全然違って、連日の真夏日ですたなぁ。
この暑さもお盆過ぎると急激に寒くなるんだろうなぁ。
まぁ、夏らしい夏で良かったのかもね^^
あぁぁまだ夏はおわってないのか。
あと少し、会社の冷房と戦わなければいけないのね。

休み中、ゲームやりすぎないように気をつけねば。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-12 11:37 | らくがき