噴水!噴水ぃ!

朝のニュースで
札幌の中心部で工事中に水道管破損させて
噴水のように道路に水が噴き出てるのが 写っててね。
きゃっはぁー、涼しそうじゃん!・・・なんて見てたのね。
んで、今ラジオで聞いたら
その影響で北区東区の水道が濁ってくるらしいんだよーーー。
調理、入浴は今日の夜はできないかも!!!なんだってーー!
なんてこった・・・笑い事じゃなかったんだぁ・・・・しょっぼーーん;;
家に帰って今のうちに、水汲んでおきたいーーー!
今日はダンナ夜勤なので、食べるものはなんとかなるけど
お風呂入れないのは、困るぜっ!
なんとか、朝までに濁り水がなくなってくれればいいんだけどなぁ・・・・。

ま、それはさておき・・
土曜日に久々のススキノ行って遊んできましてね^^
最初は10人くらいで、小料理屋さんでおばさん笑い満載だったんですね^^^^^^
で、その後
前はよく2人で遊んでた子と語りにいこうってことになって、その子が
元彼のお店に行きたいっていうんで行ってみたんだよね。
その店がね・・・・そこはね・・・・
入ってみると・・・綺麗なおねぃさんがいっぱーーいなお店で・・・
つまり、元彼は・・・・綺麗なおねぃさんになってたのよ!
久々にパンチくらいましたぁ。
まぁ、いろいろお話しましたがぁ・・・・・なんてーか・・・切ないねぇ。
彼女の想い、元彼の想い・・・・・まぁ、2人ともいい子だから応援するょ;;
まだまだ、若いんだし!

んで、日曜はそんなことも考えつつwRFやってたら結構死んだりしてww
午前中に用事すませて、あとはずっとゲームだよw
夜の聖戦の時はもう、フラフラ状態。そんなんでやるなっちゅーことやね。
早めに寝ました^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-07 13:05 | らくがき