花火いいなぁ。

暑いですねぇーー!
北海道の夏は、風が爽やかに吹き抜けるので・・・・
・・・・・・・・・・やっぱ くそ暑いです・・・;

マンションの外壁補修も半ばを過ぎて
もうベランダの網戸を取り付けてもいいらしーーので
今度の休みにダンナに頑張ってもらおう。
そしたら、窓全開にできるので 部屋のどにょーりした空気も一新だぁー!

こんなに暑いのに
のんちゃん(白いモフモフの方の猫)は私の膝の上から離れません・・。
あづいんだよぉー・・・・。
少し毛をカットしてあげないとなぁ・・・・でも、コイツじっとしてないから怖いんよね。
結局、途中で放棄して遊んでしまうんだ。

あーー最近、猫の写真載せてなかったなぁ・・・。
なんかねーいつも寝てるのしかなくてつまんないんだ これがw
もう10才だから、そんなに動かないしね。
ンチした後に家中がむしゃらに走ることはあるんだけどさ。
そんくらいかぬ。
まぁ、動かないのは私も一緒だし ゴロゴロするのは好きだからいいや。 
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-29 13:16 | らくがき