いあ、苗字は夜神じゃないから・・・・

えー昨日はエライ目にあいました。

朝、昨晩の残りのチャーハンをチンして食べたんです。
少し怪しかったんですけど、いつも通り気にせず食べてしまいました。
この時期にやってはいけないことをやってしまいました。

バスの中でなんとなく具合悪くなってきて
降りて会社への道中に、これは当たった!と確信しました^^
なんとか、こらえて会社についたとたんトイレへ・・・・・リバース・・・
少し楽になったけど、まだまだ気持ち悪い・・・・
部長に早退しなよって言われて返事をしかけたところで、またトイレ・・・リバース・・・
結局、出社したとたん帰ってきました。

午前中はゲッソリしてましたな・・・

まぁ、午後からはなんとか持ち直して遊んでたりしましたが^^
でもまだ、米粒は食べられません・・・・。

ラチに「腐ったご飯食べたのかよー!」ってあきれられました。
気をつけます。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-15 13:08 | らくがき