てめぇたっちゃにんげんじゃねぇ!!たたっきたぁるっ!じゅぼっ

事務服にかーじがん着て仕事してまぁーっす。
珍しく朝から社長がいると思ったら、冷房ガンガンでーっす;;
さみーよっ!
だいたい北海道の夏に冷房なんているのだろうかっっっっぅ!
まだ7月入ったばかりなのに・・・・・。

スーパーで買物してても
生鮮食料品売り場では、素早く買物すませないと
お腹が冷えてきて、やばいっす。
冷凍食品のとこなんて、近づきませんがな。

んーーー
お昼ご飯食べて、少し体温が上がりつつあります^^
勝手に冷房きっちゃった。
やっぱり、窓開けて風入れるのが一番よね~。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-05 12:42 | らくがき