今日の晩御飯、おーるどふぁっしょん&えんぜるくりーむw

d0061544_0131070.jpgこの剣大好き!
㌦たん指揮の聖戦にこの装備で参戦したら
あまりにも、あっさり死んでしまって
私を目印に本隊位置確認していた㌦たん
本隊見失って困ったそうですw
なので、ぴーさん指揮の時にします。

d0061544_0191689.jpg
そんで、昨日だっけか?w
㌦たんもとうとう やったね^^
本人システム切ってるもんだから、wisもらうまで気がつかなかったんだって のんきだぁ!
d0061544_0221463.jpg
俺様も㌦たんもLAとったんだなぁ・・・・
ん??
私はどーかなぁ・・・
LAの場面って地面に埋まってること多いんだ
なはっ^^
いつかは、取ってみたいが
たぶん、瞬殺だよなっ!!

それよっか
やっとこフォース上級開放完了したので
まず、コアレベル上げてから
今度は遠隔上げしないといけないらしーw
㌦たんがそう言ってた。
聖上級のコアレベルも上げたいしなぁーー
結構やることあるのね・・・。

それで、これも急だったんだけど
d0061544_0292087.jpg

こんなこと、ぶちかましてた俺様ですがキャラデリしたんだって。
一応、俺様キャラはもうおしまいだそうです。で、新キャラ育ててます^^
心機一転ってとこだな。
もう「あなたの妹 俺にください」ってエロレンジャイはノバスの地に立つことはないのです。
んま、お疲れ様。新キャラ早く強くしろーーーってとこです。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-20 00:39 | RF