人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

いやぁーー、水着も可愛いのがいっぱーーいあるぅ。・・・・サイズががが;;

今日は社長がゴルフでいないので
めーーーいっぱい、遊んでましたっっ!

気温も上がって良い天気ですよ。
北海道も初夏を迎えましたぁ!風が気持ちいいーーです。

特に何事もなく毎日が過ぎていってもす。
エレベーターホールの壁がペンキ塗りたてになってて
「あーー気をつけよう。」と思ったとたんにヨロケテ焦ったくらいかなw
当分 くっさいのだ。

昨日のサッカーは残念だったけど、次頑張れっ!

ってとこですかね^^
そろそろ、髪切りにいこうっと♪
by sayu_ta | 2006-06-13 16:48 | らくがき

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31