そろそろ、羊を見ながらジンギスカンでも食べたくなってきたねぇ。・・・なんて残酷なんだ人間って。

前の記事の中の
私がRF辞めても誰にも気づかれないし・・・
って記述について、俺様に
「あれはないよなぁ。絶対ないよなぁ。」と、地味ぃ~につつかれましたw
ごめんね^^少しかまってちゃん入ってしまいましてん。
もう言いません。なんだかやる気がないだけなんだもん。

なんか、このやる気のなさってなんだろう・・・と思って原因を探ってみようかと。
最近、めげた出来事なんかを思い出してみる。


・猫がボーっとしてたので、いきなり飛び出て驚かそうと おもっきりダッシュでつっこんだら
 目の前の壁に激突して左肩にでっかい青タンできた。

・通販で可愛いブラ&ショーツみっけたので注文したけど(ピンクと白のウッフンなやつ)、
 届いたの見たら玉虫色のキモイ色だった。
 
・そんで、返品しようと思いながらもベッドの上に放置しておいたら、ぴょん吉にブラの肩ひも
 をくいちぎられた!・・・・返品できねーじゃんかぁ・・。
 その後、毛玉と一緒に2cm程の肩ひもの残骸もゲポしてたw

・久々にバイオハザードひっぱりだしてやってると(ウルルのブログ読んでやりたくなったw)
 いきなりゾンビが出てくるとこで、後で見ているダンナの叫びにめっちゃ驚いた・・。
 おまぃは、何回同じところで叫ぶのかと・・・・・うっさいんだよ!!やってらんねー!

・今度の日曜日はのんちゃんのワクチン打ちに動物病院つれていかなくちゃなんないのに
 のんちゃんは体中毛玉だらけで、このままだと恥ずかしくて先生に見せられない;;


・・・・・・・・
たいしたことないwめげた事ってより、マヌケな事なのかもしんない・・・・。
全然原因追求になってねーよなぁ。
去年と違うことってあったかなぁ・・・・・・・・・あーあった!

今、マンションの外壁塗装やってて足場かかってるから、窓の外が暗いんだぁ。
部屋の中に、陽が入らなくてどよーーっとしてるしなぁ。
天気の良い朝に窓全開にして「うおーーーー!いい天気だぁーーー!!」
なんて叫ぶことが、今年は一度もないんだなぁ。
もしかして、原因はこれなんかな????

朝はなるべく太陽さんに挨拶するようにしよーっと。・・・・・くだらなくて、ぐめんなさい^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-25 13:31 | らくがき