本棚の隅っこに「夢をコントロールできる本」ってのがあったよ。読んでないけど^^

ここ2.3日 夏日が続いてます。
風が心地よいですぅーーー。ねむてーw
夜更かししすぎかなぁ。やっぱ、12時には寝ないと6時起きキツイな。
ってか
明るくなるのが早くなっているので、猫達の行動時間も早くなり
5時30分には、2匹で運動会やってますがな・・・・・・。
布団の中から「うるせーーーよーーーー」なんて言うと
遊んでもらえるのかと、頭つつきに来ますがな・・・。
まぁ、元気なのでいいんですけど 私は眠いのです。

この前
㌦たんに私の住所を特定されそうになりましたw
かなり近くまで迫ったなぁ。
今、その住所まで来て周辺をグルグル回ると
きっと、足場のかかったマンションがみつかりますよ。
私はその7階にいるんだよ^^
今、外壁塗装工事してるので8月末までは足場かかってるんだ。
なので
窓全開にできなくて、猫達が干上がるんじゃないかと心配です。
まぁ、あいつらは意外と暑さに強いらしくて
気温36度になった時にも、陽だまりで昼寝してたくらいだから
無問題か・・・。

今日は早く寝よう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-17 12:59 | らくがき