人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。

さて、何人重なっているでしょう^^リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11262455.jpg
すんごく久々な人や、ずっと頑張っている人等等とにかく集合!
久々にINした うっすら変態な3人はすでに脱いでますな。
アンダも元気そうだったね^^さきちゃんのオサルがめんこぉい!
リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11265592.jpg



一応
パパシュ狙いで
ここに来たんだけど
出なかったねぇ^^
リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11342320.jpgリアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11343718.jpg
そして、お約束のお墓。
ペットもずいぶん種類が増えたんだねぇー
オサルやぞうさんもペットにできるのねー。
リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11372643.jpg




調子に乗って2人程ギルドに誘ってみた。
ギルドINメンバーがこんなに多いのは
初めてではないかな??
プリが多いねー。
ケサタンは相変わらず頑張っているんだなぁ。
メイポは半年以上放置してるけど
まだ、私のレベル超されてないんだねぇ。
そろそろchaが抜いてくれるかな!がんばっ!
この日の私のランクが216位だったな。
リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。_d0061544_11493294.jpg100位以内から落ちるのも遅かったけど、
半年放置でもまだこの順位なんだね。
やはり、120以上って結構大変なんかなぁ。
それ考えるとケサタンは粘るよなっw
がんばれ、おやっさん!メイド服萌!!
              そんで、一番最初のSSの正解は6人でしたっ→
                      いあ、別にそれだけなんだけどね^^
                     また、呼ばれたらメイポ来ますおー!
by sayu_ta | 2006-05-07 11:59 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31