ゴールデンウィークはカレンダー通りの出社となりました^^

まだ、休日出勤になるおそれは残っているんだけどね。
別にどこに行くってゆー予定はないので、いいんだけどさっ!

そろそろ、気温も二桁になってきたのでチャリ出動かなぁ!!
きれいに磨いてタイヤに空気入れなきゃね。・・・・メンドクサ。
チャリ通勤となると、
近くの小学校の登校時間と重なるので、子供たちの動きが怖いです^^
真っ直ぐ歩かないじゃん、子供ってさ。
急に真横に飛んでみたり、後にジャンプしたりさぁーー!
時間ずらして、早く行くしかないかぁ・・・・・しょがないね。

さて
明日は飲み会でっす。私の場合は食べ会なんですけどね^^
まっ会社の飲み会なので、てけとーに切り上げてきますわ。
それにしても、毎度毎度思うんだけど
私がお酒をそんなに飲めないことを知っていながら
おもっきり、飲ませようとする人がいるんですけど!・・・・・・社長っす!

飲めない人に無理矢理飲ませるのは止めて下さいな。拷問ですから・・・。
コンパニオンさんいるのになぁ・・;;
たすけておー。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-21 14:11 | らくがき