食べても食べても すぐお腹が減るのは何か訳でもあるのかなw

ヒカブに更新せいぃ!言われたようなので とりあえず書いてみるw
最近のゲーム状況。

RFは毎日INしてるけど、SS撮ってないス;
昨日、ようやく 火が上級開放できてウハウハになりました^^
あとは、風がもう少しだな・・・。
43レベになるまでに風は上級いけそうな感じになってます。

㌦たんがいる時には、アサビル横させてもらって
1人の時にはレックスひたすら殴っています。
フォース熟練も欲しいけど、同じに防御も欲しいので レックスなのです。
イダーいければいいんだけど
IN時間少ないので輸送船に乗るのが面倒なんですねー^^

聖戦には必ず参加してます。
相変わらず死にまくりで、マラソオンラインだけどね。
封鎖にはもう参加したくなくなってるけどね。ってかしません。
楽しくないからね。

RFはこんなとこかなぁ・・・
あと、メイポには全然INしてないなぁ・・・。休日にはINしようと思うんだけど・・;
当分行けないかも^^

リネⅡは、まぁ たかひの事もあったけど
懐かしい人とも話せたし、継続はしないかな。
一応、初のオッパイキャラも作ってみたしねー^^レベル6だよw
SS撮ったはずなんだけど、行方不明だぁ!!
今回の課金が切れるまでには、あと何回かINしてみようかな。

その他、GEのOβも始まるみたいなので そっちにも行ってみようと思ってます。
タコちゃんも、やってみたいって言ってるようなのでね。
続くかどうか疑問ですがね。
ヒカブもやってみたらいいのに。FF12やってるより面白いかもよ。
始めるなら御一報を!
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-11 12:43 | RF