おでこの真ん中が痒くて痒くて、第3の眼ができそうな勢いです。

あにぃからバトンが回ってきたので、お答えしま~~っす!


【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください

・李於・・・・だけど、あにぃと呼んでますがな。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・お察しの通り、親分子分関係。

■あいつを色で例えると?

・黒、真っ黒!!オトナの黒。

■あいつを四文字熟語で例えると?

・今北産業・・・・・・・アアちがうかw  「一視同仁」かな^^ 

■あいつの良い所、ひとつ教えて

・目標に向かって一直線。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・「人妻」って言うと異常反応する。


■あいつに歌わせたい歌は?

・元気良く「サクランボ」あたりお願いしようかw

■あいつと遊びに行くならどこ?

・富士山登山 一番高い所で語り合おう!!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

・お姉ちゃんナンパしまくり

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

・また、あにぃと毎日遊べるといいなぁ・・・て思ってます。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・㌦たんに回すよーー。暇だったらやってみてください。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-19 12:15 | らくがき