そうだ、カラムーチョを食べよう!(思いつかないからパクッテみたw

まだまだ、雪は残っているけど
確実に気温は上がってきてますっ、うれっっぴ^^
歩道のアスファルトが見えてくると、そろそろチャリ通勤かなぁ・・・
まだ、早いかぁ。
ヒカブーは、もうチャリ通勤してるのかなぁ。
あいつは確か冬でもチャリだったような・・・?無謀な奴だよね^^

そういえば、チャリは駐輪場に置きっぱなしだったんだっ!
きっと、錆だらけだ・・・・・やっぱ4月になってからにしよーw

折りたたみ式のチャリなんだよねー。私としてはママチャリが良かったんだけどなぁ。
ダンナさんが
「あんたがどこで行き倒れても、車でチャリごと撤収できるから」
って言って買ってきたんだけどさ・・・・・。
市内しか乗ってないんだから、行き倒れはありえねーーっよっっっ!!

ヒカブーみたいに20キロも30キロも、チャリで走るなんて馬鹿なことはしませんから^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-16 11:35 | らくがき