陽射しは暖かいけど、風は冷たいな

さっき気がついたんだけど、携帯 家に忘れてきちゃった^^
持ってても、ほとんど使ってないんだけどね。
身内からかかってくる位かな・・・。

メールもしないしな、ハハ。
いあ、前はきちんとメール来たら返していたんだけどさ
面倒になっちゃってさ。放置することが多くなりましたん。
だってさ、家でも外でも いつでもガンガン メール入ると嫌にならん??
返事しないと、どうしたんだメール入るしw
暇な時はきちんと、返事するけど そうじゃない時のが多いんだもん。
だいたい、寝る前にメールチェックしてまとめて送ってました。
そすると、遅いそうで そのうちメールも来なくなりましてん^^;
今は本当に用事のある人だけ、送ってきます。
いい傾向だ。

放置でも構わないって人にはメアド教えてますけど、意味ないよね^^
タハハッ

なので、携帯なくても別に困らないんだけど
ないと なんだか気になるもんだね。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-07 12:43 | らくがき