みんな、会いに来てくれてありがとう。

d0061544_1011542.jpg金曜夜
ちょっと、メイポへ^^
さきちゃんに会えましたよっ!
しかも、新キャラだしw
そして、もう1人・・・・

d0061544_10125642.jpgまぁ、RFでいつも会ってるんだけどね。
メイポでは初対面。
でも、「暇だぁ~~」とか言って、すぐ寝るんだコイツがっ!
ここで寝てるんなら、RFでレベル上げ手伝え!!
いあ・・お願いします^^;

んまっ、土曜日の夜にもメポ行ってみました。・・・・・ハハッ
d0061544_10182344.jpgまった、更に久々な さびさんがINしたよっ!
腰の按配はどうなのかな??
一応、ギルドメンバーを少し増やせるように
しておきましたよー。
ウルルもギルドに入ってくれるのかな???

ギルマス不在なことが多いですけど、ケサタンが指揮ってくれるので
なんでもケサタンに言って下さい^^チューしたら、なんでも言うこと聞いてくれるよ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-05 10:27 | メイポ