雪解けの季節の少しぬるい空気を感じるのが好きです。

3月になりました。
今年の根雪はいつ消滅するのでしょうか。
去年は4月になっても まだ雪があったんですがねー。
今年の予想は、3月いっぱい!!

でも、今朝15cm程積もっていましたよ・・・・(TT

これからは、歩道が川に変わるんです。
水溜りの底は氷になってる場所もあるので、要注意!!
わかっているのに、泥水の中でスッコロンでしまうのだぁ;;
去年はみごとに やってしましましたが・・・・
見知らぬオバサンに助けられて、涙が出そうでしたw

今年はまだ、派手に転んでいないので 更に気をひきしめて歩こう!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-02 13:06 | らくがき