なんとなく来る場所

忙しい2月も、やっとこ終わりだなぁ・・・珍しく残業続きでRFはほとんど聖戦のみ。
d0061544_2142438.jpg
つい、最近 妹仲間になった兎ちゃん。
聖戦で寝ながら指揮してました。
指揮官として、これから ますます頑張れ!
なんとか妹ギルチャにも慣れてきたのだろうか?
d0061544_2193511.jpg







私は、いつもいつも的になってばかり・・
これでも、踏ん張ってるんだけどね。
そして、気づいたら
d0061544_2223171.jpg
ふるたんが41才になってました。
眉毛繋がってます。眉毛繋がってる人って情が深いんだって
㌦たんも、41才になったねー。おめでとー。
装備も一新。
・・・・・・そういえば、私はぁ・・
今年になってから、装備が変わってませんな^^
43になるまで、このままでいいやぃ。
虎たん、ずっと貸しててください;;43才になれたら返すね。
きっと返す日が来ると・・・・・・・・思うよ。
いつになるのかな。

そういえば、今日の昼聖戦で㌦たんが指揮して 勝利したそうな!
あーー、出られなくて残念だったぁーー。今度は夜もやってねー^^頑張って走るよ!
d0061544_2305355.jpg

明日はシュバルツさん主催の全国大会2日目だ!北海道はジャスッコと私の2人だけ。
っていっても、ジャスッコは偽道産子だけど^^なんとか、長く生きていられるように頑張ろう!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-26 02:36 | RF