短かったけれど、深く心に染み込んで・・

d0061544_840558.jpgぴーさんに、エライ高い場所に
連れてってもらいました。怖いよ;;
これで最後なのね^^お疲れ様でしたっ。
短い間ストカーさせてもらって
ありがとうございました♪楽しかったょ。

可愛い友達たくさん探してくださいなっ^^

しっかし
白チャで自分の番号晒すなんて
本当にやると思わなかったぜ・・w
私より よっぽど危ない人だと思いました!


そして、鉱山金網地帯へGvsG戦を観にいきました。
d0061544_8582844.jpg

d0061544_902250.jpg牙ちゃん、がんばれ!
・・・・どこだw・・あ、寝てらぁ^^
ひゃひゃひゃ、おつ!
人数多いギルドだと
こういうことできていいね。

で、Vi○○さんに
抱っこしてもらっちゃったぁ♪
うれぴー!!
アクさんはあったかいのです。


d0061544_9122326.jpg

後のふるたん 
何ジーっと見てるのかと思ったら・・

後頭部に
ピヨちゃんがいましたっ!!!!!!

その帽子欲しいです^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-19 09:20 | RF