F様へ 密会するなら人目のない場所でしますです^^

d0061544_20432742.jpgイベント2日目。
今日はベラvsアク対戦日っす。指揮はぴーさん。
指揮してる時は邪魔しちゃダメよ・・・。
とか思いながらも・・・ねぇー^^
d0061544_20462158.jpg
厳しい戦いになるだろうとは
誰もがわかっていたし
ストカーしてる場合じゃねーw

どーしても、盾に釣られてしまいますねぇー
途中、俺様に「盾放置ね」って厳重注意されました^^;
結果はアク勝利でしたが、1国相手だと戦い方が見えて
良かったのではないのかな?これからに活かそう!
d0061544_20532912.jpg
最後は燃え尽きました。
なんだかね
経験値0.4程増えてたりw
減らないなんて軌跡だ!

そして、イベント3日目。コラvsアク対戦。ベラは観戦&掘り掘り。
イダーで俺様、ふるたんと高速カリアナ狩りして 久々に10%以上稼いだぁ!
んで、聖戦時間に地上へもどると、見たことある人が・・
d0061544_2105439.jpg
d0061544_2111883.jpg
久々ですねん^^
お元気そうで
良かったっす。

     中央ではジャスッコの
     残骸を掘り掘り。
   ギリギリまで掘るぞー!

d0061544_2145029.jpg
んまぁ、パパにやられた訳で・・
その後
やっぱり 後頭部くりぬかれました。

イベント企画、運営してくださった皆様
指揮してくださった皆様
ありがとうございました。
初めての事だし、急でもあったので
いろいろ大変でしたが
私は楽しませてもらいました。
2鯖に生まれて良かったなっ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-17 21:10 | RF