髪の色、どーしよっかなぁ^^

先週までは、あんなに寒かったのに
雪まつり が終わったとたん プラス気温が続いてます!
中通りは車道はゴワゴワ、ところどころで車が埋まってしまってます。
歩道だって、ひどいもんですぅ。
砂浜歩くより 疲れるよ。

今日は支払日なので、会社にたくさん集金に来るんだけど
全員必ず「ひどい道だぁ、埋まりそうになったぜぃ!」って叫びますw
はい、会社の前の道は それはもう 
かき氷みたいにザックザクになってて、車は必ず飲み込まれますね。
みんな、頑張って金取りにこいよ~~!

暖かくなるのは いいんですが
この後冷え込んだりすると、今度はスケートリンクのような道になるので
どうか
このまま、雪 全部融けちゃってくださぁーーい!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-15 14:10 | らくがき