今日も遅刻った;

今週に入ってから、通勤時間がエライことになってます。
バス1本で、通勤しているので 普通なら片道30分です。
今は片道1時間半~2時間かかってるなぁ・・・・
朝、会社にたどり着いただけで OK! みたいな感じだすょ^^

それにしても、バスの運転手さんはスゴイねっ!
スレスレの幅のところを、横すべり注意しながら少しずつ進む。
対向車との隙間は数cmだおー;;
ホントお疲れ様です。


そして、今密かに心配なことがあります。
社員にお子様が生まれましてね。お祝いを出すんですが・・・・w
ずいぶん前に記事にしたんだけど
うちの会社の2代目ね、きちんとお祝い出せるかなぁ~っとね。
今回、お子様が誕生したのは部長さんなのよね。
前は平の鈴木さんで、まぁ 私と3人の胸の内にしまっておいた訳だけど
部長に あんなお祝いあげちゃぁ マズイよなぁ・・・・っと思うのです。

え?どんな?っていう人は
ココ
見てみて   別窓で開かなくてゴメンナサイ;;;
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-09 15:05 | らくがき