涙が溢れて貴方が見えない だから そっと抱いてください

d0061544_11522741.jpgシロマサ装備いただきましたね
角はえた ぴーさんがいました。
私は、この時すでに泣き顔でした・・
もうね
自分がこんなにバカだとは・・・わかっていても嫌になるぅ!
ぴーさんや俺様、㌦たんに慰められて
なんとか、気を入れなおしましたが
涙目です・・・・
ぴーさんと話したあと
俺様、㌦たんとタンコ狩りへ。
2回程、砂に埋まりました・・・・涙目っす。

d0061544_1254995.jpg

そして聖戦時間になったので、BCUへ!!
りぼん装備している人が・・ぅぅぅぅぅ・・・・・・涙目っす・・・

そして聖戦開始
まず、牙さんハッケーーーン!!
まぁたんのお気に入りのロボさん^^
妹達で埋葬しましたぁーー!少しすっきりしたw

d0061544_1283045.jpg途中で
ぴーさんと
会えた♪
ふるたん!
どこ見とんじゃ

思うにこの時は
ぴーさんが
ふるたんの
お尻狙ってたと
思うなw
うぷぷ

ここからは、掘られっぱなしです。いつも通りですが・・
牙さんにお返しされたょ。そこへ、コラ姉さま○花さんも駆けつけ?背後から牙さんがぁーー!
d0061544_12153427.jpgにげてーにげてー!
d0061544_12175769.jpgだから、1人ずつにしてってば・・
d0061544_12231224.jpg













d0061544_12254096.jpgんで
更に最下層で寝っ転がっていたら
ほえさんが添い寝しに来たんだけどね^^
不幸な人におもいっきり掘り起こされてました。

ベラの勝利に終わったので
掘り掘りできる♪でも今日は寝掘りできないのよね。
少しでも掘れればいいやねっ。


もう、涙も乾いてルンルンで鉱山中央へ 迷子になりながら向かいます。
はい、1人で鉱山いくと未だに迷子になりますwいつも、俺様や虎タンに迷惑かけてます;;
んで、妹が固まって恒例のアクさん掘り開始!!
って・・・・・ふるたん、りぼん装備・・・・かわえーー・・・・・・ぅぅぅぅ・・・・・・涙目・・・・
どうして、こんなに泣いているのかというとですね。
d0061544_12381152.jpg
これが、私のもらったシロマサ・・・・・ガーーン
これって、やっぱり泣くよね?
りぼんがないのよ・・ゥェ~ン;;
そうよそうよ ただ、私がバカなだけさ。
近接3つもいらねーーよ!!うわーん;;
しばらく、涙目は続きそうです・・・・。
はぁ

会社でトイレいって、パンチー裏返しになってたことに気づいた時と同じ衝撃を受けた節分の夜。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-04 12:49 | RF