もう今年も、あと少しだねー

今年1年は、いろいろと細々な出来事があったなぁー

ダンナが職を失いニートになったりしたし。
1ヶ月くらいで仕事を探すものと思っていたら、半年以上遊んでるし^^;
まぁ、今は仕事しているので良しとしよう!
でも、その仕事のおかげでクリスマスもお正月も休みなしなんだってさぁ。
しかたないねぇ、猫達とのんびりしてるさぁ・・。

そして、私の父親が倒れたりして病院を転々と移ったりもした。
病気になるとこんなに大変なんだと、今更ながら驚いた自分が情けなかったな。

あと、一番衝撃を受けたことが
つい最近のことで、昔大変お世話になった友人の死でした。
何年か前には、毎晩ススキノで飲み明かし、騒ぎまくっていた仲間が亡くなったと聞いて
本当に驚きでした。

いろいろとあった年だったんだな。
今年もあと少しとなったところで、もう少ししっかり生きていかなくちゃいけないんだなと思い、
自分の周りの人に感謝する気持ちが、今までは少し欠けていたなと思ってます。
そこのところ、来年からは心がけていけたら なんて思っています。

こんな私でも、支えてくれてる人がたくさんいることに感謝してます。
みんな、ありがとう そして これからも よろしくお願いしますね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-08 12:46 | らくがき