クエ消化

11月26日 夜

d0061544_15544078.jpg
俺様がクエスト消化を手伝ってくれるとゆーので
お言葉に甘えて
なんたらブロック(名前覚えられんっちゅの)
目指して火山へ!
途中 砂漠で
ターンコートにつっこんで
自殺オンラインしていた㌦タン捕獲^^

ド○クエ行進で火山へーーー!

なんたらブロックって、蛾のモンスといるのねー
しかも、やたらリンクするし、うじゃうじゃ沸くしで
d0061544_15581910.jpg
ついた、早々やられましてんw
俺様が1匹ずつ釣ってきてくれて
それを、ガシガシやっつけて・・・・
ってか、2人に頼りっぱなしなんですけどね;;
とにかく
何度か死に戻りしながらも
クエ消化できましたっ!
しかし
2人とも丈夫な体になってるんやねぇー
わしも、もう少し防御上げないとヤワヤワで
駄目だわぁ・・・・・・蟷螂にでもつっこんでみたらいいのかなぁ・・・・
んーー熟練もらう前に逝きそうだな^^;35になってから、考えようっと♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-27 16:06 | RF