せっかく大きい箱にしたのにぃ・・

今日は、ぴょん吉のワクチン打ちに病院行ってきました。
d0061544_12525067.jpg
そして、ぴょん吉にピッタリな
大きい箱ももらってきて
今、ゆったりしてまっす^^
ダンボールの箱、大好きなのよね。

あーそうだ!
そろそろ毛布でも敷いて
あったかくしよっかね♪


d0061544_12542510.jpg
ほいっ
これで少しあったかくなるかな・・

って、あれれ!
のんちゃん!違うだろっ!
ここは、ぴょん吉の箱だぞ。
のんタはわしの膝の上でしょうがぁ。

・・・で、ぴょん吉はどこなのさっ。




うわわっ!!!・・・・ぴょんちゃん・・・・せっかく おっきぃのあるのにぃ;;
ビッチビチだわコレ。しかも、恍惚の表情だしな^^まったく・・・しゃーねぇな。
d0061544_12564864.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-11-23 13:03 | ねこ