わしの場所なんだけど・・

d0061544_19335392.jpg
ここは、居間の端っこ。わしのPC遊び場でっす。
ちと、ちらかっているので
写真ちっこくしますた^^
もう寒くなってきて隙間風も入るんで
薄手の布団被ってるンよ^^;
真冬になると座椅子に
毛もっこもこの毛布敷きますだ。

で、いっつも座椅子を占領するのが・・・
d0061544_19354177.jpg
こいつだ・・
PC使ってるときは
暖かくていいんだワァ~
ゲームの途中で何回か
トイレいったり
水分補給にいったりで
結構わしが動き回っても
全然関係なく寝倒してますがな。

昼間ずっと寝てるくせに
夜12時になるとベッドの部屋で
早く寝るゾと鳴きまくる・・・・
まぁ・・・
寝るのが仕事らしーーからなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-15 19:47 | ねこ