もうね、メイポは疲れる・・

11月12日 夜


d0061544_12111487.jpgd0061544_12112848.jpg
INすると
タイミングよく、りるるも来た^^
しばらく2人で
だべりだべり~~
相変わらずメポに来ても
狩りなんて する気のない2人です^^

d0061544_1219549.jpg
最近また
ギルドの職位変更しまっすた。
んーー
いろいろと
これに纏わる話もあるんですが
メイポのやる気が猛烈に
なくなって
それを書く気も起きませんので
とりあえず
これだけ載せてみたよん^^


んまぁ、夜みんなでザクム挑戦するってーことだったので エルナス集合。
d0061544_12213032.jpgd0061544_12213848.jpg
ううう・・・・
chaもさきちゃんも
怖すぎる・・・・・・
あまりにも、メイポに来ないからって
いぢめないでよーーー
この後、ザクムいったんだけどね・・・メイポのお子様ルール発令により断念。
まぁ・・・・・・いろいろ突っ込み所いっぱいでしたが、言ってもダメでしょうなぁ・・・。
ここで発表することでもないので、書きませんが とりあえず今日はザクムやめて
こーぢさんの金歯集めお手伝いして、落ちましたん。
d0061544_12272140.jpg
やっぱり
INして楽しくない思いするのって
嫌だなぁ・・もう
また、しばらく入らないと思うけどね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-13 12:32 | メイポ