GT突入!

10月10日 夜


今日もアナカデへ出勤^^いつも、アクさん達が遊びに来てくれるので、今日は遊びに行ってこよ!
213は賑やかじゃぁ~~。アクさんって反応早くておもろい^^
d0061544_1939771.jpg妹軍団プラス2人で
アクさんの真ん中で
GT突入!
反響はあったのかのぉ?
白茶が続いてたけど
何言うてんか
わからんしなぁ
まぁ、冷ややかに笑って
くれたら
それで良しや^^
ほんじゃ、次ぎ行くどぉ

d0061544_19431941.jpg
ほいっ
次ぎはヌメロスだよー・・・・・コラさん達少ない~~
β終了前に来た時には、もう少しいたよねぇー
出会う人が少ないし、いても みんな忙しそうに狩場へ・
あう~~ん相手してくれなぁ~~~~い(==;
いいや、コラのGTに取り込まれてみる・・

d0061544_19482191.jpg
ほんで、GT飛び込みっっっ^^
飛距離を競ってみる・・・
このSSでは、
GT近くに倒れてるのがこたちゃん
わしの方が遠くで死ねた^^
でも、コスカさんのが飛距離
だんぜんあったよなぁー
ヲトちゃんとなまちゃんは
GT横すり抜けて狩場へ!
コラさんの熟練アゲの的に^^
んーーー
ここは、人少ないから
つまんなぁーい
GT突入は213に限るぜぃ!

そして、アナカデへ戻り またまた熟練上げに励むのであった・・・・レベルはいつ上げるのだらぅ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-11 19:56 | RF