久しぶりぃ

10月5日 夜


d0061544_16133428.jpg久しぶりにメイポIN
早速、カティさんと遭遇^^可愛い!インディアンっ子だぁー
わし?わしねー、今回は虫なの。ぷぷぷ
んーー髪型がいまいちかなぁ・・
今度変えてみようかな・・・
んで
わしはビシャスクエ終わってないので
カティさんにお手伝いお願いしましたぁーーん。
d0061544_16163022.jpg
さきちゃんが
狩場確保してて
くれてたそうで
さびさんも
加わって
3人にお手伝い
してもらい
順調に進み
次は
タナトスへっ!

d0061544_16193243.jpgここで
ケサタンも
来てくれて
メダルも
1発目で出た!
わしの墓もでた

d0061544_16215025.jpgんーーこの辺まできても、
まだメイポの戦い方を思い出していません・・。
もう、マップとかモンスの特徴とか
ぜーーーーーーんっぶ、
忘れてまっせぇーー!
さて、ここでchaが加わって
やっと、わしの初ビシャスだぁー!
作戦会議でケサタンがいろいろと
指示を出してくれてまっす!
全然、わかりまへん^^
とにかく、突入ヨロッ!

d0061544_16261614.jpgえーーー
訳わからない内に
やられました。
最初に、さびさん
それから、ケサタン
あとは、バタバタッと^^
最後まで頑張った
のはカティさん!!
やはり、この
黒いトゲトゲ
厄介やね。

ついに、カティさんも・・・力尽き・・・・しばらく全員お墓のまま反省会。
d0061544_1630665.jpgところで
反省会の間に
わしの頭にデンデンマークが・・・・
2回程出たんだけどさぁーー
なんだこれ
ビシャスもドゥーム使うんかい?
それとも、ドゥーム使えってことかい??なんだろ・・・??
こんな感じにあっけなく、やられてしまいましたん。強すぎでっす。
この後は、Mバイキンで久々のPT狩りしましたん。楽しかったね、またよろしくね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-06 16:37 | メイポ