最近のアナカデって・・

10月5日 昼

まずは、RFにIN。
d0061544_15434938.jpg最近はアナカデ周辺で
熟練上げなぞ
やっているんですが
度々、他種族の方々が
散歩にいらっしゃるんですよ。
コラ人は来たか?と思うと
次の瞬間にはもう
自分は地に這いつくばって
いる状態なので姿はあまり
見たことがないのです^^
アクにも同じように
一撃でやられることも
あるんですが、
友好的なアクさんもいてね・・・・。しばしば、熟練上げあいっこしてますよ。
d0061544_1551937.jpg
で、昨日はアナカデ出口付近はこんな状態に。
んまぁ、低レベル時には
アクが出入り口にいる!
ってゆーだけでドキドキした
ものですが・・・・・いあ、
今でも少しドキドキもん
ですけどね・・^^
d0061544_1556929.jpgま、昨日は友好的なアクさんと わかっていたので
防御熟練もらおうと、素手で挑んでみたっ!
・・・・・・・・
ダメージいかねー;;いっても1だしな。
あたりまえっすかね
アクさんも、しょーがねーなぁーって感じで
殴ってくれて・・・・・ハァハァ・・・・^^;

でも、アクサさん達って不思議
何回もGTにつっこんだり
ベラっ子達にボコボコにされて昇天しても
何回も何回も戻ってきて、定位置にお座りしてるんですね。
まぁ、なんだかんだで狩りはせずに アクさん達と遊んでた感じでしたよ。
こんなのも、RFらしくて良いのかもね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-06 16:09 | RF