ほんと、やられ慣れたゎ

10月3日


d0061544_19421490.jpg
むっぎゅ~~~
いきなり
肉エースの
下敷きダス;;
休日なので
午前中にIN
早速
肉どもに
3回程やられた
肉親分に頭踏んづけられたところで、私は肉と相性悪いのかなぁ・・・・・と思い始める。
やたら、肉にまとわりつかれるんだよねー、まぁ、私は肉の日生まれな訳なんだけどもね。
d0061544_19483354.jpg
そんな訳で他の狩場探すことにしたよ。
アナカデの奥いくと↑に登る道があるのねぇ。
行ったことなかったので、どんどん登ってみると
そこは
肉エースと魚エースの溜まり場でした!
しかも、狭い場所にいっぺーいるんだゎさ
逃げてきました・・・・^^;
んで、戻って
ゴキブリ狩りしてましたぁ。
こいつ、クエモンスだったんだぁー。
ついでにクエも消化して
経験値も50%程貯まったわぁ!
でも・・・・ここって・・・
コラさん達がよく通る道なんでねーの??
ソルスよりは安全なんだろうか??
んまぁ、しばらく ここで狩ろうかな^^

d0061544_19563026.jpgそんで
休日出勤から帰ってきた
ヲトちゃんと休憩~
おおぅ、ヘソだしじゃん!
ハァハァ
さぁって!熟練頑張ろうぜぃ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-04 20:02 | RF