ウネウネ退治

11月1,2日


d0061544_10595090.jpg
ヲトちゃん、なまちゃんが
生身熟練上げに励んでおります!
生身でウネウネだよっ!
2人は防御も上げるため
争って前線へ飛び出ようとしまっぅ^^
ダメくらったらHP半分位削られてるんじゃねーか!
わしなら、オロオロしてアボーンだな・・
ま、なまちゃん何回か・・・・・^^;
それでも、結構退治したよねー。
おかげで、私もウマカッタっす。
ありがとねん。




d0061544_1195251.jpgそして、次の日
今度は1人でウネウネいってみる。
POT補給しないで来てて、あれ?
と思ったら・・・・

d0061544_11112288.jpg
狩りに行く前には。きちんと準備整えようね^^
気を取り直して
ウネウネ領域でフォース上げ!!
ここは装備ドロップ率低いので赤字ですなぁ
でも、
ヲトちゃん、なまちゃんとPTしてもらって
何気なく近くで狩ってると
順調に経験値は貯まっていくもんだ。
この場所は結構人がいて
ソロの人もいるし
ギルドで狩りしてる人達もいるんす。
で、たまに同じMOB殴ったりするんだけど
必ず「ごめんねー」「すみません^^」って
言葉が交わされるんっすよね。
だから、混んでても
Eカップの人やメカが度々来ても、
狩りやすい場所でありますっ。今日も順調に育っている・・・・・のかな・・?。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-03 11:23 | RF