なんとか上がったぁ

いつだっけ・・10月・・30日くらいかなw

とにかく、遠隔と近接の熟練を26にしておくっ!
d0061544_19495090.jpgってのが目標だぁー!26まで上げておけば35装備までは着れるはずだっ!
アナカデで頑張るっ!がっぉーー!
d0061544_19504079.jpg
でもね
最近さ
コラさんやアクさんの
強い人達が
出張して
来るのよね
んで、何度もやられました。一撃ですもん^^
でも、全然めげないもん。コラさん達はベラの機甲さんとかヲリさんが撃退してくれるしさ。
d0061544_19535596.jpg
それに、
なまちゃんも結構やられてたし^^
ただね~~~
貢献度がチビチビ
減っていくのが
辛いといえば辛いな
フォースでレベル上げ
・・よりも
弓やナイフで熟練上げ!!
・・の方がタノチー^^
そしてそして
ヲトメ様やなまちゃんの助けを借りて、やっとこさ33になれました。装備一新っす
d0061544_2003919.jpgフォーサー装備・・・いまいちーー!
d0061544_201387.jpg
d0061544_2021565.jpgやっぱり
遠隔装備いいなぁー
31は白タイツ
だったけど
今度は黒なのね
白いライン入ってる
靴もでっかくて
いいなぁ^^
サイファー装備の
パンツがなぁー
中途半端な長さでヤダァ
男子装備はいいのになぁ
遠隔装備の更に↑を
目指して頑張るぞ!


みんなとレベル上げの目的が違います^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-01 20:11 | RF