さぶくなったねぇ

とうとう、明日の天気予報に雪マークが登場しましたっ
ついにきたかっちゅー感じだすぅ・・・・・

さてさて、昨日は31日の給料日のために、社員の給料を袋につめていましたん。
うちの会社は現金支給なので、これは私の仕事のうちで最重要ランクの仕事っす!
全部詰め終わり、厳重に封をして社長に渡し
土日の間は社長の金庫に保管してもらいます!場所は社員も知りませんよ!

したら、社長が
「明日は土曜で休みの人もいるから、事務所の人だけ今日渡すかな」
ってんで、厳重に封したんだけど又解いて事務所の5人だけもらいました・・・
でも、給料日って今月は月曜日なのよね。
土曜日にあたった時は、休みの人だけ先渡しってあるんだけどぉ・・・
まぁ、もらえるんならいいや^^

結局、社長の完全な勘違いだったんだけどねぇ。
最近、ボケがひどくなってるぞぉーーー!
こりゃぁ、引退も近いのだろうかぁ・・・・でも、2代目があの調子じゃぁ不安だしなぁ・・

2代目といえば、今免停くらっててね^^
12月の初めまで運転できない状態なんよ。市内を走りまわる仕事してるのに致命的。
折りたたみチャリで荷物背負って、真っ赤な顔で走ってマッスル^^
つい1週間前には
得意先のA社の社長と大喧嘩したらしいんだな、うちの社長とは長い付き合いの会社なのよ。
まぁ、このA社の社長はなんちゅうか意地悪ジジィでね。
今まで、担当してきた社員は全員泣かされてきている訳ですねん。
でも、うちの社長とは長い付き合いでもあるし泣き泣き仕事してきたんだよね。
そいつに「会社が成長してきても、どうせ2代目が潰すんだろう」みたいな事言われたらしくて
うちの2代目がブチ切れたらしーよ・・
「てめぇーんとことは、もう仕事やんねぇーーーからなっ!!!」
って帰ってきたらしーーさ・・・・まぁ、そんなこと言えるのはアンタだけさ・・

こんなことばっかり・・大丈夫なんだろうかねー
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-29 12:54 | らくがき